2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/05/06(火)   CATEGORY: 旅行
(後編)プチ旅行&プチ調教
皆さんGWは如何でしたか?
お疲れ気味の主殿、M女殿ですかね?
関東はラストdayに漸く気持ちのいいお天気でした
って・・・もうお休みが終わり・・・

Aikoさ~ん、後編あまり期待されちゃうと徒然られなくなっちゃいます。
対したもんじゃありません、ご容赦を・・・

その後編の前に、別ネタを少々。
それは主も大好きなB級グルメなラーメンです。
何を思ったか、ふと突然思い出したようにそのラーメンが食べたくなり行ってきました
GW最中片道2時間、往復で4時間程。
それでもって並んで1時間、食べるのに20分位でしょうか?
いったい5時間掛けて行くラーメンって???
それは
Image032.jpg

ここです。(ごめんなさい、携帯写メです。)
関東南部にある最近は結構有名になった○○家さんです。
なんでも、テレビでも紹介されたらしく小生が到着した時は30人程並んでました。
私的には30年程前から知ってたし当時から美味しかったラーメンの1品です。
正直あまり有名になって欲しくないです。
並んでまでは勘べーーーんです。
えっ!ラーメンの絵が無い!って?
すみません、相席がんがんの所でパシャは出来ませんでした。
外観と涎を垂らしている待ち人の画像で勘弁して下さい!
主のお勧めは絶対絶対、ラーメン(薬味付き)です。
ただのラーメンと侮るな!チャーシューなんか4~5塊入っているんですよ!
その上、玉葱みじん切りの薬味がスープに合うんです。
予め付け加えます。
スープは醤油だけ、麺は乾麺です。
それでも旨いんです。
チャーシューは絶品ですよ!
人それぞれですが興味のある人は是非一度!

前置き長くすみませーーん。
プチ旅行の2日目です。
今回昼間は普通に観光デートでした。
部屋に戻ってからの調教です
0-19.jpg

先ず下着の上から緊縛です。
お泊りの日は縄目を気にせずぎゅうぎゅうに緊縛です。
0-20.jpg

うん年前は30分もあれば”アダブラカダブラ~”って消えちゃったんですが・・・
主の発射角度の老いと同様最近は次に日にまで残るんです。(愛奴からクレームき・そ・う・・・
0-21.jpg

ここまでは足で弄びます。
主は一服、一杯すすりながら、です。
とうの愛奴は息も切れ切れに吐息&涎を漏らしてます
一頻り弄ぶと次は後ろ手に拘束した状態でネチネチとお楽しみです。
0-22.jpg

0-23.jpg

愛奴は当然の事ながら、身を捩りうめき声を発しています。
多分、この時間がどうしようもないくらいニヤニヤエロエロ顔の主なんでしょうねにっこり
0-24.jpg

0-25.jpg

私って、こうネチネチ可愛がってやるのも好きなんですよね!
こうして無事、メス豚のお○○こを開帳させました。
そこにはクンクンしたくなるようなベチョベチョお○○こが露に。

その次は昨日と同様にバイブで欲しい欲しいする厭らしいお○○こに蓋をしますたらーびーん
0-26.jpg

ここで、この日久し振りに登場の”鞭”です。
SM用のバラ鞭ですが音は二人前以上優れものです。
加減で痛みは調節出来ますので、お仕置きからお尻ペンペンまで自在です。
0-27.jpg

愛奴は、痛みと快感のド真中を行ったり来たりです。
一時、苦痛に身を捩り声を上げますが、快楽の声も混じります。
0-28.jpg

以前には一本鞭も持っていました。
それは本物の乗馬用の一品です。
さすがにこれは強烈でした。
ミミズ腫れってのはこんな感じってはっきり解る程です。
それが残念な事に多分ですがラブホに忘れて来ました。
どうしても諦めつかず、翌日にラブホに電話したんです。
もしあれば見っけ物で意を決して電話したんです。
”すみません、鞭を部屋に忘れたのですが”と・・・・
先方は”ムチ???”と二度聞きし、こちらも二度言いして・・・・
でも無かったのです、先方は何を思ったか???こちらはシクシク
何処に行ったのでしょうか?
0-29.jpg

何発仕置きしてあげたでしょうか!
下着の下のお尻は真っ赤に感じていました
最後はご覧の皆さんで苛めてやって下さい!

何時も変わり映えしない画像ですみません・・・
Aikoさん!期待に沿ってないですよね!
1枚だけAikoさん好みの画像をどうぞ!
好みだったらいいのですが???絵文字名を入力してください
aaa10.jpg

ローター付きのアナル栓に真っ赤に尻化粧の愛奴です

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


















[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あ~ん
Aik☆ | URL | 2008/05/06(火) 22:11 [EDIT]
画像が表示されません~。
これは新手の責めですか?(^_^;)。

ってFC2のサーバーコケてますね)^o^(。
あとでまた拝見します~。
● 改めましてコメント
Aik☆ | URL | 2008/05/07(水) 09:28 [EDIT]
>【障害内容】
>・記事内にある画像が表示されない

FC2相変わらずですね(^_^;)。

最後の画像はAiko専用ですか)^o^(。
芸術的です!。

このアニマルプリントの様な蝋の垂らし方…絶品!!。
ここまでくるとエロというよりアートですよ。
パネルにしてお部屋に飾りたいくらい)^o^(。

で…ラーメンってTVで取り上げるようなトコって
美味しかった試しがないのですが(^_^;)(だいたい
忙しい芸能人なら尚更美味しくもないロケ弁ばっかで
舌が肥えてるとは思えない)、B級ってトコがちょっ
と可能性を感じてしまいますね。

美味しいチャーシュー、食べてみたい~。
● B級で~す
ぽーんた | URL | 2008/05/07(水) 23:08 [EDIT]
そうなんです。
注文伝票は広告の裏側で、店構え(昔はもっと凄かった・・・)店内、テーブルの表面の磨り減り具合どれをとってもB級に相応しいです。カウンターの奥の棚にはどんぶりに無造作に山積みの塊チャーシューが所狭しと並んでます。
とどめは、ラーメン器を載せてくるアルミのおぼんは創業当時の物でしょう!おぼんの至所のクボミに曲がり、色あせ等それに時代を感じます。
そのおぼんに溢れんばかりの盛り方でテーブルに置くときなんか毎回お汁がこぼれます。それも気にせずどうぞ!ですからね!流石に指は突っ込んでませんよ~!両手で抱える様に置いてくれます。
どれをとっても私に相応しい一品です。
蝋燭の愛奴は以前の1コマです。
今日愛奴と話ししたのですが、ため息混じりの哀願(多分???)声でした。
近いうちに又飾ってやります。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/08(木) 09:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● うわ~綺麗!
はな爛々 | URL | 2008/05/27(火) 17:33 [EDIT]
お久しぶりです!
お二人ともお元気そうで何よりです
私はGWから調子を崩し 5月はずっと具合が悪いです
あ でも 2、3日おきに 交わってはいるんですけど・・・(爆)

もぉ~ 私もこんな風に責めてもらいたいです
ろうそくは ほんとに綺麗ですね
持ち帰って家に飾りたいですよ(多分怒られるけど)
縛られてのむち 憧れです
乗馬むちは ちょっとまだ無理だと思うんですが
バラむち・・・体験したいなぁ・・・
● はなさんへ
ぽーんた | URL | 2008/05/31(土) 22:07 [EDIT]
ご無沙汰で~す。
お元気にエロエロでしょうか?
私達はちょっと忙しくてここの所ままなりません。
以前持っていた1本鞭ですが、チョー強烈です。
赤い痣と言うより内出血のミミズ腫れぽくなります。
何度も使えませんが持っていて損はしない一品です。
はなさん、蝋燭はインテリアとしてさらっと飾ってみては?
アジアン風にさらっと飾れば、ご主人も気付かないのではないですかね???

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ