2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2017/02/05(日)   CATEGORY: 下着
お久し振り

皆様こんにちは!
ここ何年も放置プレーブログでした。
パソコン壊れて仕事もあれこれでほとんど放置状態でした。
熟年カップルで過激ではありませんが同じパートナーで続いています。
最近ですがラバーに興味をそそられキャットスーツをと思ったのですが品質を考えると非常に高い買い物だとわかりました。
もしかして数回で終わるかもしれない嗜好に2着はさすがに踏ん切りつかずそこへバキュームベットなる物に辿り着きました。
これなら、一台作れば二人で体験出来る、という次第です。
そこで、ですが自作の方法を色々勉強してついに完成に至りました。
簡単なスペックは
ラバー厚 0.4mm
ラバー色 飴色 (黒にしようかと思ったのですがビジュアル的にも楽しめるんでは?という思惑です。)
フレーム大きさ 205cm X 98cm
逆止弁付
近々に二人で初体験の予定です。
思った程、なのか思った以上の代物なのか今からが楽しみです。
体験後レポートします!
そこでですが、添付写真は余った材料で作った愛奴用のTバックショーツです。
穿かせてムレムレ状態の秘部を弄るのも楽しみの一つです。
これもレポートします。
細々にですが復活の予定です。
もしお目にとまって興味のある方がいらっしゃいましたら感想など頂けましたら幸いです。

ぽーんた
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりですー
Ran | URL | 2017/02/06(月) 11:21 [EDIT]
ぽーんたさん、ご無沙汰しております。
漫画描いてるRANです(^.^)。

ラバー関係はよく海外のものを拝見しますが、値段以上に入手方法が面倒で中々手が出せない代物ですね。

なんとなくスチームパンクに通じるものがあるので、マスク系はいつかひとつは欲しい所です。

お忙しいとは思いますが、今後もまた宜しくお願いいたします~。

● Re: お久しぶりですー
ポーンタ | URL | 2017/02/06(月) 21:03 [EDIT]
RANさんへ
お越し頂き又コメ頂きありがとうございます。
仰る通りラバー関係は敷居が高いですね!
最近はギシギシ、バシバシのSMよりまったり系で楽しんでます。
ラバーベットですが果たして自作品で用を足すか不安ではありますが上手く機能して
ツボに嵌れば嬉しいのですが☺️
近い内にレポートしますので宜しければ覗いてやってくださいませ。
これからもよろしくお願いします。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ