2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/12/24(月)   CATEGORY: 下着
クリスマスと愛奴の下着
ベル皆様メリークリスマスクリスマスツリー01(背景付き)
折角のイブも予定がなく寂しい限りです汗
私は昨日今日と時間があるのですが愛奴がチョー忙しくどうにもなりません。
愛奴に会えないこんな日のクリスマスは要らないかな?

クリスマスは赤ですよね!
写真は愛奴も私もお気に入りの下着です
st1.jpg

ブラのカップ部分には大きな薔薇が配置され貧乳を慰めるかのように咲いてますにっこり
2人共、可愛い系(パステル?)は苦手で濃系が好きです。
実は主は下着フェチでもあるんです。
以前に持っていたヌード系の下着ですがこれがまたたまんなく好きだったのです。
st1-5.jpg

エロ度は全然ないのですが肌触りがとてもよく、手で撫で撫で顔でクンニが最高でした
試した事は未だありませんが多分、レオタード系とかも好きだと思います。
st2.jpg

st3.jpg

あっ!それとこのパンチィー、
愛奴の
「延びるから止めて-!」
コールも構わず穿いた事もありました汗;
勿論我写真はありませんよ。

主が大好きだったこの下着は今はもうありません汗
な、な、なーんと!引越しの際に愛奴は処分したと・・・
愛撫にも、着用にもチョー気持ちいい一枚だったのですが。
この事実、主にとっては言葉もありません。
と同時に何時かたっぷりのお仕置きですブーびーん
救いは同様の生地のキャミソールがまだある事ですかね!
あれー??もしかして私が穿いてズルズルにしたの?かな?

今夜は愛奴と一緒に居られません
愛奴を”ぶーぶー”苛めたいよーー

皆様、楽しいクリスマスイブをお過ごし下さいクリスマスツリー01(背景付き)

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2008/08/08(金)   CATEGORY: 下着
すみませ~ん
隷さ~んすみません。
主はここ数週間出ずっぱりまだもう少しなんです。
もう少しお待ちくださ~い!
一枚だけ今回の”まな板のコイならぬ、メス豚です。”
IMG_3973_convert_20080808075304.jpg
近々にアップしますのでちょっとだけお待ちください。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/01/19(木)   CATEGORY: 下着
新年明け事始め
皆様今晩は。
平和な新年???(と言うより不況で仕事が少ない、のか?も?)でしたがだんだんと忙しくなりだしました。
食っていかなきゃ、ですので頑張ります

お正月明け、ご馳走の毎日でちょっと弛んでるかも???
P1040474.jpg
この普通な感じですが、中身は・・・
P1040476.jpg
こんな感じです

P1040478.jpg
黒のボディースーツ姿です

P1040479.jpg
下着フェチでもある小生はこんな下着も大好きです

P1040480.jpg
ボディーラインもきっちり妖しく出ますし愛奴にとってはお正月の体重増加を少しごまかせる~??
脱がせちゃえば解ってしまうのですが
P1040482.jpg

P1040483.jpg
四つんばいにさせ後ろから覗き込んで楽しみます
P1040484.jpg
そっと愛奴の”茂み”に手を這わせると
P1040486.jpg
既に厭らしく湿らせている愛奴です
この後このまま緊縛してたっぷりと苛めてやります
変わり映えしないかもしれませんが次回の徒然で

今夜のおまけです。
IMG_3966.jpg
久し振りにおもちゃを仕入れました
メインは勿論愛奴用で次回紹介しますが、自分メインのおもちゃも仕入れてしまいました。
人生二度目のオナホールです。
構造自体にそれほど変わりはないのでしょうがパッケージのコピーで決めてしまいます。

一回目は10年以上前でしょうか???
単純な貫通型だったのですが今回はよりリアルタイプです。

さてさてどんな感じか?まだ試してませんが楽しみなおもちゃです

[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2017/02/05(日)   CATEGORY: 下着
お久し振り

皆様こんにちは!
ここ何年も放置プレーブログでした。
パソコン壊れて仕事もあれこれでほとんど放置状態でした。
熟年カップルで過激ではありませんが同じパートナーで続いています。
最近ですがラバーに興味をそそられキャットスーツをと思ったのですが品質を考えると非常に高い買い物だとわかりました。
もしかして数回で終わるかもしれない嗜好に2着はさすがに踏ん切りつかずそこへバキュームベットなる物に辿り着きました。
これなら、一台作れば二人で体験出来る、という次第です。
そこで、ですが自作の方法を色々勉強してついに完成に至りました。
簡単なスペックは
ラバー厚 0.4mm
ラバー色 飴色 (黒にしようかと思ったのですがビジュアル的にも楽しめるんでは?という思惑です。)
フレーム大きさ 205cm X 98cm
逆止弁付
近々に二人で初体験の予定です。
思った程、なのか思った以上の代物なのか今からが楽しみです。
体験後レポートします!
そこでですが、添付写真は余った材料で作った愛奴用のTバックショーツです。
穿かせてムレムレ状態の秘部を弄るのも楽しみの一つです。
これもレポートします。
細々にですが復活の予定です。
もしお目にとまって興味のある方がいらっしゃいましたら感想など頂けましたら幸いです。

ぽーんた
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ