2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2017/02/20(月)   CATEGORY: 未分類
ラバーマスク
皆様こんにちは(」・ω・)
先日のバキュームベット作製の時の材料調達時に愛奴用のラバーマスクも購入しました。
勿論愛奴同伴ではなかったのでサイズは予想で購入しました。
結果はいい感じにフィットしてました。

如何でしょうか?
呼吸は鼻に空いている二箇所からです。
レザーとは違った雰囲気になります。



ラテックス用の艶出しも施してありますので見た目もいい感じです。
そのあと赤ロープで緊縛しマッサージチェアに座らせてひとしきり苛めてやりました。


主的に不満は愛奴の口部分に開口部が無いので喘ぎ声が漏れない事と愛奴の上の口でのご奉仕をさせられない事でしょーか!
見た目的には口部分も塞がれているので征服感は満載ですが・・・。

皆様如何でしょーか!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2017/02/14(火)   CATEGORY: SM
バキュームベット続き
DATE: 2017/02/11(土)   CATEGORY: SM
バキュームベット
皆様こんにちは!
本日の徒然は先日報告したバキュームベット使用報告です。
先ずは各部品から〜です。
P1010925.jpg
フレーム部品です。
本品は”イレクター”と言う商品で棚等自作するのに便利な製品です。
P1010926.jpg
これが本体の袋で封筒状になっています。
P1010927.jpg
P1010928.jpg
これが空気の吸口部分で布団圧縮袋の再利用品です。
P1010929.jpg
P1010932.jpg
これがフレームを組み立た所です。
色々検討の結果、入口付近に一箇所ある吸口部分だけでは足の方の空気が抜けないのでは?という心配から足の方のパイプ部分に4mm程の穴をあけて袋全周から抜けるようにしています。
P1010931.jpg
この部分が吸口付近にあるパイプへの吸入口です。
P1010933.jpg
P1010934.jpg
この二枚が組み立て終わった状態です。
いよいよ!です。
自分も愛奴もちょっと興奮気味です。
先ずは愛奴より体験です。
念の為、愛奴の手には緊急用のブザーを持たせています。
いざ!GO〜
P1010935.jpg
P1010936.jpg
P1010937.jpg
P1010938.jpg
P1010939.jpg
勿論人前ではありませんので全裸で入ります。
やはり飴色のラテックスの効果絶大です。
ビジュアル的にはエロティックな愛奴に仕上がっています。
このあと、ハンディーマッサージを使って色々虐めてやりました。
呼吸が口部分にあるパイプなので、喘ぎ声もそこから漏れてきます。
一回目なので10分程で交代です。
いよいよ主もはいりま〜す。
具合、換装等は次回報告します。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2017/02/05(日)   CATEGORY: 下着
お久し振り

皆様こんにちは!
ここ何年も放置プレーブログでした。
パソコン壊れて仕事もあれこれでほとんど放置状態でした。
熟年カップルで過激ではありませんが同じパートナーで続いています。
最近ですがラバーに興味をそそられキャットスーツをと思ったのですが品質を考えると非常に高い買い物だとわかりました。
もしかして数回で終わるかもしれない嗜好に2着はさすがに踏ん切りつかずそこへバキュームベットなる物に辿り着きました。
これなら、一台作れば二人で体験出来る、という次第です。
そこで、ですが自作の方法を色々勉強してついに完成に至りました。
簡単なスペックは
ラバー厚 0.4mm
ラバー色 飴色 (黒にしようかと思ったのですがビジュアル的にも楽しめるんでは?という思惑です。)
フレーム大きさ 205cm X 98cm
逆止弁付
近々に二人で初体験の予定です。
思った程、なのか思った以上の代物なのか今からが楽しみです。
体験後レポートします!
そこでですが、添付写真は余った材料で作った愛奴用のTバックショーツです。
穿かせてムレムレ状態の秘部を弄るのも楽しみの一つです。
これもレポートします。
細々にですが復活の予定です。
もしお目にとまって興味のある方がいらっしゃいましたら感想など頂けましたら幸いです。

ぽーんた
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ