2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/05/11(日)   CATEGORY: ホテル
SMホテル
皆さん今晩は
先週と言い今週と言い”グズグズ”天気で滅入ってしまいます汗(だらだら)こまり
天気のグズグズは嫌ですけど愛奴の下の口のグズグズベチョベチョは大歓迎なんですけどねにっこり

今日はちょっと画像の整理をしてました
ちょっと以前の画像ですが某有名SMホテルでの調教です
やっぱり、SM大道具はいいですよねにっこり
SMホテルなればこその設備・・・
Myお道具には限界がありますので2人でワクワクしちゃいます
先ずはメス豚にご挨拶させます
さすがに淫乱なメス豚、部屋に入った瞬間からため息が熱いです。
もう既に腰もふらついてます。
sm1.jpg

やっぱりここへ来たのですから大道具を使わない手はないですよね!
XXXにXXXにXXXにXXX・・・・
時間が足りな~いです。
sm2.jpg

ご想像の通り前半は吊り具を使っての調教です
sm3.jpg

両手を拘束しチェーンブロックに吊りします。
既にメス豚は正常に立ってられない程感じまくってますたらー
sm4.jpg

主も偶の吊り道具にニヤニヤワクワクしていますにっこり
メス豚は息も途切れ途切れに哀願しています
一頻り両手を吊るした状態で弄びその後はお待ちかねの逆さ吊りです。
2人共吊りに関しては初心者の域ですので危険のないように慎重に縛ります。
又逆さ吊りは体力を消耗し易いので気を遣います。
sm5.jpg

メス豚も偶の吊りで声が上ずり大きくなります
まあSMホテルなのでどんなに声を張り上げても大事には至りませんが・・・絵文字名を入力してください
sm6.jpg

口にメス豚の下着を放り込みジワジワと持ち上げます。
自分の下着を咥えた上の口からは嗚咽が漏れます。
sm7.jpg

sm8.jpg

このサイズの写真では解りづらいですが剛毛生やすお○○こからは光る悦汁が見えてますたらー
最後の1枚ですが主として究極の征服感でしょうか?
sm9.jpg

たっぷりじっくりとメス豚の顔を踏んでやります。
なんもかんも一瞬で吹っ飛ぶ瞬間です

後編はメス豚がSM大道具として一番好きな責めです
次回お楽しみに
って言っても”あれ”しかないですよね

P.S.
SMホテルですが性質上やはり衛生面が心配です。
私達の場合入室後先ずやる事はアルコールで床、大道具等拭き掃除する事です
辺り病院のような匂いになるのですがやらないよりやった方が確実に衛生的だし少しは安心出来ますから

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 隠し砦の3悪人?
Aik☆ | URL | 2008/05/11(日) 23:46 [EDIT]
SMホテルのアルコールの匂いって独特ですよね。
部屋に入ると主様が「前の客、スカトロだな」とか匂いで分かるみたいで、逆にアルコールの匂いを嗅ぐと浣腸されたいとウズウズしてしまうパブロフの犬Aikoです。

床との間にタオルがちゃんと有るところなんて、優しいなぁと思いました(^^)。
● ホームビジネスでお小遣い♪
eddie | URL | 2008/05/12(月) 07:28 [EDIT]
はじめまして。
突然のカキコで失礼します。
ホームビジネスを始めたいとお考えの方
もし良ければアクセス下さい。
充実サポート親切丁寧なアドバイスで応援いたします。

hiromin1225 | URL | 2008/05/12(月) 17:15 [EDIT]
ブログの勉強の為に遊びに来ました。ありがとうございました。    ひろみ
● 隠し砦の3悪人って?
ぽーんた | URL | 2008/05/13(火) 21:03 [EDIT]
Aikoさんへ
隠し砦の3悪人って部屋の名前でしたっけ?
なんか”隠し砦”ってフレーズは見たような気がします。
この部屋名がそうだったか???
もう忘れっぽい歳なので勘弁くださ~い!
そういえばSMホテルって、通常のクリーンアップでもアルコール使うんですかね?
そんな香り漂ってたような・・・。
お高いですしそう毎回は、と思いますが偶には存分に楽しみたいですよね!
● ひろみさんへ
ぽーんた | URL | 2008/05/13(火) 21:05 [EDIT]
ご訪問有難う御座います。
何時まで経っても拙いブログですがちょっとでもひろみさんの参考になれば幸いです。
又のお越しをお待ちしています♪
● 解ったー
ぽーんた | URL | 2008/05/13(火) 23:05 [EDIT]
隠し砦の3悪人って映画のタイトルなんですね!
世間に疎いオジジですみません・・・。
でも砦だか巌だかの名前が入った部屋記憶にあるんですよね???
● (^^ゞ
Aik☆ | URL | 2008/05/14(水) 02:31 [EDIT]
お部屋の名前は”隠し砦”だったかと(^^)V。

超有名ホテルですから、お写真だけ見てすぐ分かりました~。
排泄系が出来るお部屋ってアルコール消毒とかするんじゃないでしょうか?。だって利用者がそこまで用意して後の人の事考えてるとは思えないし(^^ゞ。

確かに金額は割高ですから、それだけの設備はありますよね!。
Aikoなんてこんな部屋連れて行かれたらワクワクしてそれだけで濡れます(^_^;。雑誌なんかの撮影にも貸し出しているくらいの部屋ですから、はーさんの綺麗(素敵)な縛り絵が沢山撮れたんじゃないですか~?。

ちなみに304号室なんて、無茶苦茶SMチックな写真とれる気がします。Aiko的には「スワップ」が好きですけど(^^)。
http://www.hotelalphain.com/
● Aikoさんへ
ぽーんた | URL | 2008/05/31(土) 22:48 [EDIT]
304号は未だ行った事ありません。
と言っても未だ数回しか利用した事ないので偉そうには言えませんが・・・
どんな2人でも場の雰囲気でがらっと変わりますよね!
私達も普通のラブホでも部屋が違えばそれぞれ持ち出す道具が変わります。
徒然たら、ムズムズ来ている主で~す。


TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ