2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: 旅行
プチ旅行&プチ調教
皆様ご無沙汰しております。
GWも後半に入り皆様もラストスパートですかね?
主こと私のGWは今日から4連休です
なんか天気予報がよくないんですよね!
何処に行くあてがある訳ではないのですが気持ちは残念かなぁー?

久し振りの徒然ですがGW直前に愛奴と2泊3日のプチ旅行に行って来ました。
場所は安近単ですが・・・汗;
それでも初体験のロマンスカーに乗りました
それも先頭車両の一番前の席を陣取りまるで子供の遠足ですね!
チョー快適だったのですが初体験はあっと言う間の車中でした。

2泊3日と言えども、初日は夕方まで仕事してホテルへのチェックインは19時過ぎでした
ホテルは温泉付き、2食付きで信じられない位お安くびっくりでした。
食事はびっくりする程の内容ではありませんが、冷たい物は冷たく温かい物は温かくと、心遣い溢れるホテルでしたよ

さてさて部屋に戻ってからは愛奴の料理・・・モトイ!調教の始まりです
先ずは、下着だけにさせ”おねだり”させます
両足を抱えさせどうして欲しいのかメス豚自ら言わせます
何時もの事ながら最初は恥ずかしがり消え入る声ででしか言えません。
私が”えっ?どうした?何言ってるんだ?聞えないぞ!”と言うと顔を叛けて震えます。
0-05.jpg

ここ苛めて欲しいんだろ?ここぐちゃぐちゃにして欲しいんだろ?と言うと
”は・・・い、一杯一杯苛めて下さい”と腹から振絞るように声を出しました。
0-06.jpg

メス豚も既に悦に入り始めてます
上の口からは厭らしい声が漏れてます。
今回の主はニヤニヤ見物を企んでいました。
メス豚のお○○こにバイブびーんを咥えさせ見て楽しむ嗜好を考えていましたにっこり
0-07.jpg

先ずは上半身を亀甲に縛ります。
両手は上方で縛り口枷を同時に施しました。
0-08.jpg

この状態でメス豚のお○○こを遊んでやります。
口枷が縄なので声が漏れます
う・う・う・ううううーーーたらー
暫し弄んだのですがここは普通のホテル、うめき声が大きくちょっとまずいかな?と・・・
0-09.jpg

代りにショーツを被せたのですがあまり効果なく、相変わらずの呻き声・・・ブヒブヒ
0-10.jpg

しかたなくタオルを被せ上から緊縛です
どうでしょうか?主的には上の口も征服したと言う事実からゾクゾクするのですが・・・
この後はメス豚お待ちかねの大好きな大好きなバイブですびーん
0-11.jpg

何故ショーツが違うかと言うとこのショーツ延びるんですにっこり
と言う事はニヤニヤ眺めるには持って来い!なんです。
その上この手のショーツは主的に手触り肌触りがとてもグーなんです
0-12.jpg

0-13.jpg

どうでしょうか?
見て楽しむにはもってこい!です。
*たいした事ないじゃんって言われそうですが汗;
0-14.jpg

0-15.jpg

0-16.jpg

主はニヤニヤゾクゾクしながら足で弄んでやります。
メス豚はもうこの時何回かイっています
この後は電マの登場ですびーん
0-17.jpg

0-18.jpg

メス豚は全身を震わせて悦に浸ります。
厭らしい腰を振って厭らしい涎を両方の口から垂らして・・・です
この後はご想像の通り、主の怒豪をたっぷり咥えさせてやりました豪

ここからが2日目です。
昼間からでは身体に悪いのでプチ観光で~す
って言っても普段は昼間の逢瀬ですが・・・汗;
先にロマンスカーを言いましたので場所は皆様ご存知のチョー有名な観光地です
ホテルからトコトコ数十分歩いてその後はトコトコ登山鉄道です
これも2人にとっては初体験でした。
新緑の中ゆっくりとした時間を過ごしました
数時間のお散歩でしたのであちこちとは行かず一ヶ所だけ訪問しました。
0-01.jpg

0-02.jpg

0-04.jpg

薄曇の中、目の保養と口の保養をして来ました。
0-03.jpg

帰りの駅付近ではマジ美味しいお蕎麦を2人で突いてきました
可愛い鴨の1枚ですが流石に鴨南蛮は食べてませんよ!

この後、ホテルに戻り家族風呂に浸かって2日目の調教に突入で~すブーにっこり

ちょっと長くなっちゃいました。
後半は次の徒然にさせて下さ~い
次は久し振りのXX編です。

あまり美味しい画像ではなかったかもしれません。
なんだよ!とは突っ込まずにお許しを

後編に続く・・・・

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください






[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 時間タップリ~
Aik☆ | URL | 2008/05/05(月) 20:37 [EDIT]
時間を気にしながらのプレイより、タップリ時間に余裕のある時って普段にもまして素敵な時を過ごされたと思います。

ってAikoだったら、1日中縛られてほっとかれて、主様がしたい時だけ、かまってくれる飼い犬生活みたいで憧れちゃいます。

あれれ、もしかして、はーさん剃毛されちゃったのかな?。

綺麗な景色の中、野外露出プレイも楽しまれたんでしょうか?。
続編期待しちゃいますヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
● Aikoさんへ
ぽーんた | URL | 2008/05/06(火) 22:04 [EDIT]
Aikoさ~ん、ご期待に添えず恐縮です。
私が期待させるような〆方するからいけないんですよね!
すみません。
今回の愛奴は恥丘だけちょびに残ってます。
でも2日目あたりはチクチク快感(??)なんですよ!
主の愚息はヤワなので結構効きます、です。
はい!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ