2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2017/02/14(火)   CATEGORY: SM
バキュームベット続き
皆様こんにちは
寒い日が続きますねーー!
主は夏生まれでしょうか?
暑いより寒い方がキツイです。
一昨日あたりから喉も少し痛いです。

さてさて早速ですが先日の続きです。
愛奴に代わり主がバキュームベットの初体験です。
息子もニョキニョキしつつものおもむろにベットインです。
その後、愛奴に蓋をしてもらい掃除機ONです。
序々にラバーが肌に張り付き出します。
心地よい圧迫感に見舞われながら肌の感触がなんとも言えない感覚になります。
全裸で入っていますのでちょっと触れられただけでぞくぞくっとします。
やはり”第二の肌”と言われるのは大袈裟ではないようです。
vacum bet 1
直接触られるよりいい感じです。
又、軽い浮遊感もあります。
この状態で十分程マッサージ器で股間周りを弄ってもらいました。
変態癖からするとこの上ない時間でした。
しいて言うならもう少し圧着感があると尚一層の事浸れるのでは?と感じました。
愛奴ももっと拘束感があるといい!と言っています。
緊縛してバキュームベットも一案だと思いますが・・・
今後の課題だと思います。
バキューム力のUP、又は中のフレームをもう少し小さくして全身にラバーが張り付くようにしたらいいかと思われます。
それと、携帯性を考慮してフレームの軽量化と収納の袋を準備しないといけません。
まさかラブホの入り口で掃除業者のような持ち物で入ろう者なら入室拒否になりかねませんので。
今後の課題ですね!
皆様も一度体験して損はないと思います。
如何ですか?

順次改良していきますのでその際には報告します。
では又!(^∇^)ノ
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こーいうのを見ると
Ran | URL | 2017/02/14(火) 14:07 [EDIT]
とりあえず布団圧縮袋でDIY出来ないかな?と挑戦したくなる私です(^^ゞ。
● Ranさんへ
ぽーんた | URL | 2017/02/17(金) 20:48 [EDIT]
コメントありがとうございます。
布団圧縮袋はお手軽かもしれませんね〜!
バキュームベットの難点は大掛かりな所です。
なんせ掃除機も必要ですので( ̄∇ ̄)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ