2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/10/30(火)   CATEGORY: SM
和風*Part1*
ご訪問の皆様有難う御座います。
このブログは2人で始めたものですが私がSからの視線とS嗜好の欲望で愛奴がMからの視線、嗜好で綴って行こうと思っています。
とは言え元来お馬鹿な主ですので言葉で、画像で上手く伝えられないとも思っています。
馬鹿ですけど、エロと変態と欲望だけは1人前以上のジジイと自負しています。
その辺を加味して優しくお付き合い頂ければ幸いです。
息切れもしなければいいのですが。
もしもその時は愛奴からの”はーの調教報告日記”に鞍替えさせて貰いま~す。

私はがっちり系(とは言えご多分に漏れず多少メタボを気にしなければなりませんが)の体格で愛奴は細身で貧乳系です。(貧乳を系とは呼ばないかもしれませんがアキバ系も造語でしょうしご容赦を・・・。)
貧乳に縄を掛けると一層被虐感が高まります。
私はゾクゾクと・・・。
逆に下手糞な縛りをごまかしてる、って言われそうですが(^O^;;)
Img_1a.jpg

写真は温泉旅館に行った時の愛奴です。
私は”なんでも興味深々”になるたちで”折角の旅館だからと”和風に拘ってみました。
吊りもしたかったのですが頑丈な梁がなく断念しました。
偉そうに言ってますがたいした経験もなくあくまで我流ですので口だけと対して変わりません。
それでも怪我、事故等の可能性を考慮し決して無理はせず細心の注意を払い楽しんでいます。
お陰様でSMを始めて以来怪我をさせた事はありません。(当然の事ではありますが。)
きっとここまで書くと愛奴からは怪我はしてないけどアザは付いた事あるぞ~!とぶーぶークレームが来そうですが・・・。
SMを楽しむ皆様も怪我、事故には充分注意し思う存分楽しんで下さ~い!

さて本題ですが
当日の愛奴の下着は当然(?)フンドシを身に着けさせブラジャーはなく口枷はサラシで塞いでいます。
勿論、私も普段穿いているトランクスではなくフンドシに穿き替えました。
多分今までの記憶の中では無いので始めて自分に身に着け、身に付けさせましたが確か最初のうちは”あれや!これや!”で失笑しながらもなんとか・・・でもそのうち両者変態モードに突入です。
(別にカメラマンが居る訳ではありませんので自分はどうでもいいと言えばその通りなのですが、でも責める側も今で言う”コスプレ”気取りなんですかね?主もモードが切り換ればちょーの付く変態ですので嫌いではありませ~ん。愛奴にはそんなご主人様のギャップもいい、と・・・。)
エッチ(越)後屋が借金のカタに奪った小娘を悪代官に袖の下として差し出し、その夜小娘は悪代官に弄ばれる??って感じですかね?
又は宿無し一文無しの小悪人が逃げ惑う小娘を力でねじ伏せそれでも暴れるので口を塞ぎ身体を縛り、漸く観念した?小娘を手篭めみたいな・・・。
場面に無理がありますね!大変失礼しました。
私も存分に興奮し(我慢汁なるものを山ほどフンドシに濡らし)楽しみましたが愛奴ももの凄く恥ずかしがりながら、でも同じにフンドシにたっぷりお沁みを作り事の他、悦に浸ってました。
又是非楽しんでみたい和風ですが次は是非赤い襦袢を身につけさせその上から縄を掛けてみたいです。
もし和風襦袢版を本願達成した際には又綴りたいと思います。
(愛奴はこの写真見た事がないと思います。きっとこれもぶーぶークレームが来ると思いますが・・・。版権は私だーと!)
Part1と書いてしまいましたが続きは又機会があれば綴らさせて頂きます。
Img_3a.jpg

お目汚しかもしれませんが最後まで読んで頂き有難う御座いました。


[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/29(月)   CATEGORY: ご挨拶
はじめまして
DATE: 2007/10/28(日)   CATEGORY: SM
脚に麻縄
脚に麻縄

愛奴は”はー”と言いますが縛られるのがとても好きです。綿ロープも使いますがやっぱり麻縄の緊縛感がと浸ります。縄を見ただけで息が上がり出します。今私にとってのSMは独占欲、望む欲望を叶えてくれ又存分に浸り感じる事が出来るのものです。生意気のようですが・・・。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2007/10/28(日)   CATEGORY: ご挨拶
2人の足跡を
S男とM女のつれづれ日記です。更新は不定期かもしれませんがSMについて、又調教記録など記していこうと思っています。宜しくお願いします。
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ