2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: SM
花弁続き(お仕置き)
My桜もほぼ満開で一番花が萎れ気味になって来ました
造花じゃないんで残念ですがしかたありませんね。
お店の人は”葉桜も楽しめます”と言ってたので夏にかけては新緑で秋には紅葉ですかね

それはそうと私も人込みは嫌いなので桜の名所にわざわざ花見に行った事はありません。
勿論近くの公園や会社にある数本の桜は見ていましたが残念ながら匂いまでは嗅いだ記憶ありませんでした。
折角の手に乗るMy桜ですので匂いなるものを嗅いでみました。
それが・・殆どしませんでした。
よ~く考えると当り前なんですかね?
桜餅って葉っぱで包んであって花びらじゃないですよね
桜餅の香りはまさか香料でもないでしょうから!

今日は花弁続きで秘部へのお仕置き編です
この時は愛奴が待ち合わせの時間に遅れて、それもどうしたのか心配して連絡したら未だ布団の中でした。
結局、小1時間待たされたでしょうか!
愛奴にとってはお仕置きも悦楽の一部ですから何処までお仕置きになっているのかは???です。
では問題です、この写真の下半身はどうなってるでしょうか?
tg1.jpg

(答えはすぐ下にあるのですが多少でも無駄な努力をさせて下さい)



















”お題”と愛奴の下腹部を見れば想像付きますね!
そうです、お○○こにお仕置きです。
tg2.jpg

責め具は自作ですが、竹製の洗濯ハサミに鎖に付けた釣り用の錘です。
錘は地肌のままじゃあ色気無しですので赤色にされてる代物です。
tg3.jpg

ラビアに計4ケ所ぶら下げてやった所です。
乳首にハサミの時も一緒ですが”摘む”時と”外す”時が一番苦痛に顔を歪めます。
それでも健気に震えながらも我慢しています
tg4.jpg

最後にもう一つ大きめの錘をクリトリスに挟みぶら下げてやりました。
この時ばかりは我慢の口からウメキ声が漏れました。
tg5.jpg

拡大するとこんな感じです。
tg6.jpg

tg7.jpg

何分くらいでしょうか?
愛奴は次第に崩れかけてきます。
「誰がしゃがんでいいと言った?もっと摘んで欲しいのか?」
と言うと
顔を横に否定しながら体勢を保とうと頑張ります。
tg8.jpg

一枚目の写真にもあります通り乳首にもローター付きのハサミで摘まれています。
この日の始めの数時間はお仕置きでたっぷり苛めてやりました

皆様はどんな”お仕置き”をしますか?されたいですか?

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください




[ TB*0 | CO*7 ] page top
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: 秘部
(続)花弁~満開
あ~っと言う間の満開です
室内でストロボが働いていますので白光していますが実際は淡いピンクです。
1週間程は楽しめるでしょう!
ちょっと早い桜便りですかね?
Img_3564.jpg

昼間は窓際に置かれてますのでまさしくアッと言う間ですね!
昼間の主の机は未だ窓際ではありませんがいずれはこの道なんでしょうね汗;
散らなければ何時までも窓際大歓迎なんでしょうが・・・

次は愛奴の秘部です。
ショーツ越しに赤の綿ロープを掛け可愛がってやります
qa1.jpg

ひととき楽しむと愛奴は脚を捩り腰を振り出します。
qa2.jpg

そんな光景に簡単に興奮し我を忘れます。
ショーツを剥ぎ指を這わせます。
qa3.jpg

ヌルっとした感触を楽しみながらいよいよ満開に涎を垂らすお○○こにたらー
そして指バイブで可愛がってやります。
皆様お気づきかもしれませんがこのアングルで撮ってると言う事は・・・
そう、そうなんです。
愛奴の顔面に騎乗しご奉仕をさせています。
(すみません、なんせ自己撮影なのでそこまではレポート出来ません。)
どうでしょうか!
主のアヌスから怒豪までベチョベチョになるまで奉仕させます。

愛奴はもうろうとしながらも一生懸命吸い付いて奉仕しています。
qa4.jpg

その頃のメス豚のお○○こは匂いが発ち込めるように濡らして悦んでいます汗
皆様もたっぷり苛めてやって下さい
heart02

ブログお友達の”Aikoさん”もMy桜を入手したそうです。
もしかしたら近いうちにAikoさんの二つの桜の満開が拝見出来るかもしれませんね
Img_3565.jpg

ご覧の皆様も一鉢如何ですか?
ちょっとだけセレブな春を迎えられるかもしれませんにっこり

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


[ TB*0 | CO*4 ] page top
DATE: 2008/03/10(月)   CATEGORY: 秘部
花弁
皆様この所漸く寒さ一段落ですね
その代り、鼻ズルズルが酷くなって来てるのですが・・・
ズルズル酷い時なんか”全国隈なく一本残らず切ってしまえ”と叫びます
おまけにまったく関係ありませんが、この所の円高なんとかしてーーーー!です

それはそうと先日のデートの時に何を思ったかミニチュア桜を購入しまして
それが一足先に5分咲きまで来ました。
Img_aaaa.jpg

お店の人に外でなら4月に入ってから、室内の陽のあたる所なら3月に入った位でとアドバイス貰ってました。
勿論巷の時期では有り難味がありませんので早咲きを選びました。
程好いピンクの八重桜です。
皆様にもちょっと早い小さな春を如何ですか

花と言えば以前の事ですが
愛奴の誕生日の日にちょっとだけ贅沢なプレゼントをしました。
si1.jpg

この時は至極嬉しそうに何時までも花風呂を楽しんでました
勿論この後はたっぷりと誕生日記念虐めをしてやりましたが・・・びーんにっこり

花弁と言えば最後は愛奴の花弁です
主が使いすぎてるのでピンクな花弁とはいきませんが厭らしく光る花弁ですたらー
hg3.jpg

こちらの花は年中無休で満開ビチョビチョです

前出の桜を”ミニチュア”と言いましたが結局の所、盆栽です。
エロじじぃは変わりませんが盆栽なるものに手を出す歳に???ですかね汗;

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

[ TB*0 | CO*6 ] page top
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ