2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/12/31(月)   CATEGORY: ご奉仕
愛奴と秘納め
皆さん、新年を迎える準備は整いましたか?門松
私は昨日午後からお休みに入り最低限の事だけ済みました。
と言っても、年賀状が未だ・・・
今日中には終わりそうもありませんこまり

愛奴とは先週、三時間程の時間がとれました。
夕方よりの時間でしたので、先ずファミレスでお茶をしながら一緒にノートPCにてブログ確認しました。
お友達のブログは目を輝かせて見ていたのですが、自分のになると目を叛ける始末・・・まだまだ調教が足りませんぶたさん
その後は、ショピングモール内にあるお寿司屋さんで夕食を取りその後もう一回カフェで一服し今年のデートが終了しましたハート
お寿司屋さんは、値段の割りに美味しい握りを食べさせてくれました絵文字名を入力してください

そこで別れるつもりだったのですが、ちょっとだけスキンシップのつもりで車まで連れ戻ったのですが隣の車にはエンジンを掛けたまま何をしてるんだか乗車してる奴が居たりして何も出来ず・・・。
主としてはここまで来てこのまま終らせるには我慢出来なーい豪
と言う欲望でパーキングの屋上階まで移動させました。
運良く、車の駐車台数も少なくどんどん欲情して来る主で・・・
愛奴の頭を撫でたり髪や唇を弄ぶうちにとうとう我慢出来なくなってしまって・・・
愛奴に我の股間を目配せです。
愛奴は一瞬戸惑いの表情を浮かべましたが直ぐに嬉しそうに我股間に手を這わせました。
私がベルトを緩めチャックを降ろすと全ての匂いを逃さないように顔を埋めます。
そして興奮の呼吸を開始です
暫くその状況に浸るとトランクスの口から我息子を嬉しそうに取り出しました。
我息子は準備宜しく臨戦態勢かのように怒豪と化し我慢汁が出ていました
愛奴は尚一層匂いと味を楽しむかのようにご奉仕開始です。
最初はゆっくり味わうようにペロペロ、チュポチュポと・・・
そのうち息を荒げてズボッズボッとグラインドを始めます。
狭い車内で助手席から身を捩るようにして一生懸命ご奉仕してました。
私は、スーツで隠された上から胸と股間に交互に手を差し出しました。
愛奴もこの状況に充分興奮してるのが解りました。
ブラ&スーツ越しにも硬く勃起してる乳首が手に取るように解り下はまるで梅雨真っ盛りのようにムレムレ湿気を帯びていました。
10~20分程でしょうか!
最後はたっぷり愛奴の口内に発射させました。
途中、車が数台目の前を通り過ぎましたが、多分解ったのかもしれません。
間違いなく私の股間に埋める愛奴の頭は窓のラインより上でした汗;
主には何時もと違った浮世でした。
愛奴には、来年の秘始めまで我慢するよう言い付けました。
目も虚ろな愛奴は半開きの口の周りに光るもの付けたまま苦しそうに頷いてました。
多分、愛奴のお○○こはベチョベチョ状態だったと思います。
本当はたっぷり苛めて秘め納めと行きたかったのですが時間もなくジエンドでした。
愛奴にはこれも調教です。
来年早々たっぷりヒィヒィーさせます。

写真は前回記事のお気に入りの下着着用のその後ですにっこり
p5.jpg

たっぷり視姦のあとベットに転がし、主の脚で弄びます。
p2.jpg

愛奴は後手に緊縛された上半身を捩り悦に浸り唸り声を発していました。
p1.jpg

次第に深く貪欲に快楽を貪り出します。
p3.jpg

p4.jpg

最後にはソファーにM字に座らせお○○このチェックです。
p6.jpg

もう既に、淫乱汁で沁みを作ってます。
そんな愛奴に”もう濡らしてるのか?淫乱な雌ブタのお○○こだなー”と言ってやります。
愛奴は恥ずかしそうに首を横に振りますが身体は正直です。
乳首を勃起させお○○こ汁を滴せて悦んでました。
下着の上から人差し指で押え付けてやります。
「ここ苛めて欲しいんだろ!」と・・・
p55.jpg

愛奴はうめき声を上げながら哀願します。
「うっ、うーーメ、メス豚の・・お、お○○こめちゃくちゃにして下さい」と・・・
そんな、愛奴に興奮絶頂しながらもニヤニヤしながらショーツを脇に剥ぎます。
p7.jpg

そこには、爛々と匂いを発し又たっぷりの涎を垂らした雌ブタのお○○こが顔を覗かせます。
皆様この後たっぷり視姦&苛めてやって下さい!

今日は、大晦日です。
本年は数ヶ月の徒然でしたがご覧頂き有難う御座いました。
ブログを始めて数ヶ月ですが細々ながらもお友達も出来ました。
来年も不定期ながら頑張りますので愛奴”はー”共々宜しくお願いします。
皆様にも新年が良い年になりますことをお祈りしています。
皆様良い新年をお迎え下さい。初日の出 pkk

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/10/10(日)   CATEGORY: ご奉仕
顔面騎乗
皆様こんにちは
連休の中日ですがあいにくの雨で家でゴロゴロ状態です。

本日の徒然は牝豚への顔面騎乗編です

P1010744.jpg
こんな感じ
牝豚は一生懸命にアヌスから裏筋まで嬉しそうにペロペロしています。
右手は何時しか主の愚息を握りだします。

P1010745.jpg
自分のお○○こも同時に濡らしだして・・・

この後は乳首への苛め
P1010748.jpg

P1010750.jpg

P1010751.jpg
痛みに耐えながらもその先の快楽を貪る牝豚でした

何時も同じような画像ですみません
皆様も良い連休をお過ごしくださいませ

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/01/27(金)   CATEGORY: ご奉仕
咥える
今夜は続きⅢです。
愛奴ばかり楽しんでましたのでご奉仕タイムです

P1040535.jpg
苛められるの大好きですが主の肉棒をしゃぶるのも大好きな愛奴です

P1040536.jpg

P1040537.jpg
こちらも気持ちよくなって浸っていると何時までも”ちゅぱちゅぱ”と音を発てて頬張っています

P1040539.jpg
根っからの変態愛奴です。
自然と肉棒を握る愛奴です
それに負けず劣らずの変態エロ主ですが・・・

ご覧頂き有難う御座いました
前回の初動画ですが視聴に制限掛かる事があります。
サーバーの高負荷の時でしょうか?
何の細工もしていないのですが・・・視聴出来ない場合はすみません

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ