2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/01/19(木)   CATEGORY: 下着
新年明け事始め
皆様今晩は。
平和な新年???(と言うより不況で仕事が少ない、のか?も?)でしたがだんだんと忙しくなりだしました。
食っていかなきゃ、ですので頑張ります

お正月明け、ご馳走の毎日でちょっと弛んでるかも???
P1040474.jpg
この普通な感じですが、中身は・・・
P1040476.jpg
こんな感じです

P1040478.jpg
黒のボディースーツ姿です

P1040479.jpg
下着フェチでもある小生はこんな下着も大好きです

P1040480.jpg
ボディーラインもきっちり妖しく出ますし愛奴にとってはお正月の体重増加を少しごまかせる~??
脱がせちゃえば解ってしまうのですが
P1040482.jpg

P1040483.jpg
四つんばいにさせ後ろから覗き込んで楽しみます
P1040484.jpg
そっと愛奴の”茂み”に手を這わせると
P1040486.jpg
既に厭らしく湿らせている愛奴です
この後このまま緊縛してたっぷりと苛めてやります
変わり映えしないかもしれませんが次回の徒然で

今夜のおまけです。
IMG_3966.jpg
久し振りにおもちゃを仕入れました
メインは勿論愛奴用で次回紹介しますが、自分メインのおもちゃも仕入れてしまいました。
人生二度目のオナホールです。
構造自体にそれほど変わりはないのでしょうがパッケージのコピーで決めてしまいます。

一回目は10年以上前でしょうか???
単純な貫通型だったのですが今回はよりリアルタイプです。

さてさてどんな感じか?まだ試してませんが楽しみなおもちゃです

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 宜しくお願いいたします。
MM夫婦 | URL | 2012/01/20(金) 08:18 [EDIT]
ブロともになっていただき有難う御座います。

お互いの信頼関係が伺える素敵なブログで見入ってしまいました。

それでは、また遊びに来させていただきます^^
● コメント有難う御座います。
ポーンタ | URL | 2012/01/21(土) 20:18 [EDIT]
MM夫婦様

ブロともになって頂き、又コメント有難う御座います。
何時も変わり映えのない静かめの徒然ですがこれから宜しくお願い致します。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ