2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/12/17(月)   CATEGORY: Mのつぶやき
ギャグボール
Img_3001.jpg


実をいうと、私、これ

大っ嫌い なんです・・・

SMのプレイとしてはスタンダードアイテムの口枷。
ギャグボール。
特別に「痛い」こともなく、ガムテやサラシに較べると
「被虐感」もことさらあるわけでもない。
”責め”道具としてはユルい部類にはいると思う。

そんな、痛くもかゆくもないヤツに
私は
めっちゃイライラさせられる

主人さまがこれを手にとると、心の中で「ちぃっ!」と舌うちしちゃうのだ。
他の手段の口枷は結構好きなのに・・・
なんでだろう?

まずはご奉仕がおあずけになっちゃうということ。

それと、コイツは2個目で、最初のヤツと較べて
ガッチリを私の顎から頭までホールドしやがる!
確かに、口の脇が堅く、いくら首をぶんぶん振り回しても
一寸もずれない。(優等生すぎだよ・・・)
だから、涎が本当に調節不可能になり

私の身体のあちこちにひっつきまくり
気持ち悪いのなんのって・・・
ご主人さまの体液はなんでもござれな私だけど、
自分のが自分にくっつくのは、きもちわるい・・・

床に溜まってる涎を”ビチョ”と踏んだときの
あの、冷たいデロデロした感触・・ぎゃ~いやだ!

そうなんです、感じちゃって首振りしてるんじゃないんです。
イラついて(-"-)ムカついて、ちっきしょ~!って首振ってるんです。


ご主人さまにも言いたい放題言ってしまいます。
「それ?嫌いです。大嫌い!ペッペッ


・・・わかってるんですけどね・・・

なんだかんだとブタが吼えても、結局のところ、
ご主人さまがやりたいことを、やりますから

ブタの好み? 「そんなの関係ねぇ~」 んです。

あ?もしかして、「ブタの嫌がる事」ってことで、
ご主人さまに嫌がらせネタを提供することになるのか・・・?

[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ギャグボール
Aik☆ | URL | 2007/12/18(火) 04:26 [EDIT]
…『 好きです (~~)』

ギャグが出てくると、合わせ技で一本鞭でしたので、
舌を噛まないよう使って頂きました(!o!)。
(タイプ的にはもっと簡易なヤツでしたけど)

人によって色々ですね。確かに涎が凄い
ですけど、そんな風に考えたことなかった
です(^^ゞ。流石に何でも口に出来ますけど
唯一出来ないのが「」かな。
(汚いので打ち消し線いれました(^^ゞ)


● 私も嫌いっ!!
隷ちゃん | URL | 2007/12/18(火) 12:36 [EDIT]
涎が出るの、耐えられない~~!
ウチの主様は あまりコレを使わないんですが、登場すると、ブルーになります(泣) しかも、主様に「イヤです」とも「嫌いです」とも決して言えず・・・。 しかも、コレを噛んでて下向くと、二重あごになるのです~~~(悲) つらすぎる。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/18(火) 21:22 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
● >Aik☆さん
はー | URL | 2007/12/18(火) 21:30 [EDIT]
Aik☆さんは、好きなんですねぇ~^^♪
長時間使ってると、顎、ガックガクになりません?
一本鞭と合わせ技かぁ・・・ハードです!

痰(モロですみません;)はまだ未体験~
ご主人さまの、なら・・・たぶん大丈夫・・・
あっ、でも「ゲ○」はきっと、泣くかもおおお。

お食事中の方、ごめんなさいv-436
● >隷ちゃんさん
はー | URL | 2007/12/18(火) 21:40 [EDIT]
隷ちゃんは、嫌いなんですねぇ。
ホント、いろいろだねー♪こういう人の好みとか
聞いてみると、案外、苦手意識の克服にイイかも♪

ええ、にじゅうあご。なりますとも!(笑)
自分は見えないからいいんですぅ~☆
あははは。私、言いたい放題ですねぇ。

まあ、しのごの言ってみても、主さまは
「あっ、そう。」「言うのはタダだしね」と我関せずです^^;

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ