2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: SM
乳首調教
愛奴はご覧の通り貧乳です。
でもその分感度はいいようです。

粗相をした時や、命に上手く応えられなかった場合はバネ部分をとびっきり強くしたもので摘んでやります。
愛奴は全身を震えさせ唸るように声を振絞って我慢します。
健気に我慢する愛奴のその表情にとても満足する主なのです。
お仕置きでも、ちゃんと我慢出来ればご褒美もたっぷりあげます。
そんな時の愛奴は苦痛の脂汗を、快楽の脂汗に変えて全ての穴から愛液を滴らせますたらー

乳首調教ですが私がこの手の道具を持った瞬間に目を瞑り顔を叛けてため息を漏らします。
私はそんな愛奴の表情を楽しみながら直立不動にさせます。
と、同時に”ちゃんと我慢するんだぞ!”と耳元で言いつけます。
愛奴は諦めたようにうな垂れます。

たこ糸や細めの糸で両乳首を渡す様に縛り付けその中央を摘み引っ張ったり、そこに適当な重さのあるものをぶら下げたりします。
愛奴は”う・う・ぅぅぅーー”と唸り声を上げますブー
そこに、大きめのローターをぶら下げる事もあります。
ti1.jpg

引っ張られる痛みと同時に振動の快感も加わります。
ti2.jpg


又は乳首を洗濯ハサミで摘み上げます。
単体のハサミで・・・又重り付きのハサミで・・・
緊縛状態で、身体全体の感覚が敏感になります。
摘んだ最初は一時、痛くて苦悶の表情をしますが数分すると苦痛が快感に似た感じになるのでしょうか?
それとも、塩を舐めた後の砂糖の甘味でしょうか?
ti3.jpg

どちらにしても苦痛の中に加える苛めはより快感を強く感じるのでしょう!
摘んだ乳首の先端をペロペロしてやると一気に苦悶から悦楽の表情に変わりますはーと

写真は洗濯ハサミにミニサイズのローターを付けたものです。
ti4.jpg

ti5.jpg

スイッチオンと同時に苦しい喘ぎが悦びの悶絶へと変わります。

その後、愛奴に電マを持たせると痛みと快楽の狭間で虚ろながらも先端をク○ト○スに向けます。
ti6.jpg

愛奴は身体を仰け反らせ嬉しそうに何時までもグリグリ押し当ててます。
私はそんな淫らな愛奴を目の前にお気に入りのバイブを愛奴のお○○こにズボズボと突っ込んでやります。
ti7.jpg

この時は潮をお漏らしのように垂らして歓喜の悦声を発していました。

もちろん最後はたっぷりのご奉仕兼ご褒美を与えます。
ti8.jpg

愛奴は薄れる意識の中、嬉しそうに我怒棒を頬張ります
ちゅぱちゅぱぐちゅぐちゅと・・・

乳首への責め具としては、洗濯ハサミ単体、ローター付き、鎖&重り付き等があります。
それと、タコ糸も責め具としてはいい感じです。
前者は下の責め具にも使えます。
何処って・・・勿論ヴァギナへの責めです
ヴァギナへは次の機会に徒然ますので・・・

皆様はどんな風に苛めてやりますか?

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● いつも素敵ですね
Aik☆ | URL | 2007/12/12(水) 22:44 [EDIT]
Aikoは文房具店で売っているT字のクリップが好きです。
今でもオナする時、マイクリップで乳首挟んだり^_^;。
乳首に使われるとお仕置きではなく感じてしまいますが、
ラヴィアは暫く痕が消えなくなり、痛みも凄いです。

はーさんのお写真を見ていると、潤うるが止まない^_^;。
基本自由を奪われ、刺激される責めは最高ですね。

たこ糸はあまり強く縛ると血流が止まりますし、緩いと
意味がない。力加減が難しそうですね。

普通の女性は乳首が大きいのを恥じたりしますが、
愛奴として乳首の大きさは主様への気持ちの証。
もっと大きくしたいとマイ吸引器も持っていました^_^;・。
● 今晩はAiko様
ぽーんた | URL | 2007/12/12(水) 23:34 [EDIT]
お褒め頂き恐縮です。
T字のクリップって結構強烈なイメージがありますが!
冷たく光る金属って言うのもいいかもしれませんね!
今度、試してみようかな~!
主への気持ちの証、って凄くゾクゾクします。
愛奴も口にはしませんが、私が悦ぶ事はなんでも自分の悦びになるようです。
勿論逆もなんですが、そんな所がサービスのSでもあるのかなーー!と思っています。
針以外は殆どの事しますが、健気に我慢する姿は何時も頭の中を真っ白にさせてくれます。
● ぽーんた様
Aik☆ | URL | 2007/12/13(木) 00:34 [EDIT]
T字は幅が広いので、その全体を使って挟むと意外にいたくないのですが、一点だけに力がかかるように挟むと…慣れないと蹲ります^_^;。

やっぱり愛奴は主様に喜んでいただいてその存在価値を感じますから、互いでそれを分かち合えるのは最高のご関係ですね。
どちらか一方的な欲求は自慰と変わりませんし。

針はやはり医学的な知識が無いと危険かも知れないですね。
Aikoの友達は「SMは快楽にあらず」と言いきっているハードMが多くて、針好きもいますが「何処そこを刺すと血が吹き出す」とか「どこなら大丈夫」とかSMの話しなのか、自傷なのか分からない部分がありますね^_^;。

以外に女王様で針が好きな方も多くて、飼い犬のチンチンがハリセンボンになっているのを見せていただいたことがあります。
男性のMさんでも、剃刀で切られるのが好きな方がいたり…。

流石のAikoもどん引きでした^_^;。
● うきゃ~
はな爛々 | URL | 2007/12/13(木) 22:05 [EDIT]
素敵 素敵!
私も こういうのやりたいんです!!
自分ではやるんですけど 見ていただく方がいない・・・ がふっ
ホントーに もう 主人がSになってくれないかと
願ってはいるんですが・・・ 時間かかるなぁ きっと
● Aikoさんへ
ぽーんた | URL | 2007/12/13(木) 22:16 [EDIT]
愛奴もT字に、ちょっと興味を持ったみたいです。
今度、文房具店か100円ショップとか行ったらそのコーナージロジロですね!
こういう嗜好を持ってると、何を見ても何をしててもSMに連想が行くのですね!
職業病ならず、SM病とでも言うのでしょうか!
休みの日まで仕事の事考えませんので前者は心配ありませんが
後者は四六時中でーーす。
なるかな?病に・・・。
針はやっぱり勘弁ですね!
ハリハリハリなんて考えてると1週間前の注射の腕が痛くなってきます:::
● はなさんへ
ぽーんた | URL | 2007/12/13(木) 22:22 [EDIT]
ご主人のS化計画ですか!
陰ながら応援しています。
してもらう愛撫をご褒美風に、してあげるフェラなんかをご奉仕風に持って行ったらどうですか?言うが易し、行い難し、ですが!
頑張って下さい!
でも、本望かなったらちょっと焼けちゃうかも、でーす。
24時間のスタイルはどうするのか、難しいかもしれませんが
髄まで楽しめますよね!
● ぽーんた 様
Aik☆ | URL | 2007/12/13(木) 22:35 [EDIT]
SM専用グッズにも魅力がありますが、日常のある瞬間にソレを感じてしまうコトはよくあるかも知れないですね。

長い定規を持つと、それを反り返らせてパチンパチンと身体を叩いてみたり^_^;。
あと自虐なAikoはスーパーで形の良いペットボトルを見ると「入るかな…」と違う食指が動いてしまいます。最近頭から離れないのは「電マのヘッドを入れたらどうなってしまうだろう…」という妄想。。。殆ど病気です^_^;。


>はな爛々 さん
ウチの旦那様は俗に言う寝取られMなのでS転向は諦めました^_^;。

でも…一緒に住んでいると普段は別の顔と、その時だけMの顔。という切り替えが難しいので、できれば主様の前では24時間ドエムでいたいて思うAikoです。

ただ実際の所、妻は家の置物みたいに考えている亭主さんも多いですから、せめてペットくらいには思っていただきたいですね^_^;。

● Aikoさんへ
はな爛々 | URL | 2007/12/16(日) 16:50 [EDIT]
ご指名があったので・・・
実は うちの主人私のことを 「俺のオモチャ」って言うんですよ
これってちょっと 可能性を感じません?
私が反応するのを見るのが 楽しいらしく
最近 責めがきつくなってきているんですよ(笑)
ただ 痛いのは嫌いみたいなんで ちょっとづつ
「平気だよ?」 「大丈夫・・もっとして・・・」と
逆調教するつもりでいます(爆)
経過は ブログでまた!!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ