2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/12/09(日)   CATEGORY: SM
雌ブタのお散歩
今回はお散歩編です

その前に、ここに来て結構冷え込んで来ています。
インフルエンザも流行って来てるみたいです。
皆様も不用意な格好でのお散歩はご注意下さ~い!
主は昨日、嫌々泣く々インフルエンザの注射を打って来ました。痛っ!
主が唯一嫌いな針でーす
注射針が薬剤のアンプルに射された瞬間から痛みが始まって・・・今も未だ腕が痛いです。
ヤブな看護士か・・・はたまた、単なる被害妄想か・・・
結果、幸か不幸か私達のSMには唯一針関係がありませーーん汗;
愛奴は針がなくても、何時も!何時も!何時も!それ以上だとブヒブヒ言ってますが・・・。

前置きが長くてすみません。
基本的に露出プレーはしませんが、内に秘めたエロを隠しながら最高に使い楽しむのは十八番です。
よく愛奴に言われます。
「真面目が服着て歩く様にして△△△。XXX。○○○。ご主人様のそのギャップがいいーー!」と・・・
なんのこっちゃー!
さて本題です
雌ブタですのでブタの尻尾を、なんですがそこまでは無理ですので写真のような尻尾で代用です汗(だらだら)
先ず、お出掛け前に尻尾を付けます。
着衣状態で四つん這いにさせ、自分でショーツを下ろさせお尻をこちらに向けて哀願させます
”ご主人様、お散歩用の尻尾を付けて下さい”と。
さすがに、恥ずかしいらしく掠れた声でお願いしますので
”よく聞えないぞ!どうして欲しいんだ!”わざと聞き返してやります
きちんとお願い出来るまで何度でも言わせます。
すると雌ブタは喉を振絞る様に
”尻尾を付けて・・・ください”と言います。
ひとしきり楽しんだ後、
”なんだ!尻尾付けてお散歩行きたいのか!”
と、わざと弄ってやります。
その声に雌ブタは恥ずかしそうに、でも淫乱にケツで頷きます。
os0.jpg

私がゆっくりと尻尾を装着してやると恥ずかしいそうに、でも嬉しそうに身体を捩りますブー
”尻尾付けてお散歩行くんだから下は何も付けないんだぞ!”
と言うと雌ブタは観念したかの様にハ・・イと応えていました。
実際、外に出て暫く街を散策します
わざと人混みのある街中です。
ウィンドショッピングや、ちょっとしたカフェで過ごします。
外では、さすがに普通に歩きますが尻尾が触れるのでしょう!
雌ブタは最後まで俯き加減でちょっとぎこちなく歩いていました
部屋へ戻ると今度は首輪に鎖のリードを付け部屋中を散歩させます。
os1.jpg

この時は一糸纏わせません。
部屋ですので狭く行ったり来たりですが尻尾だけ付けて歩かせます。
雌ブタは外での時間に増して感じ入り身体をうねらせていました。
os2.jpg

”どした?嬉しいのか?”と聞いてやると首を横に振りながらもブタの穴は厭らしく左右前後に振っていました。
後ろから覗いてやるとお○○こから出た淫乱汁はク○ト○スの方へ滴り光ってました。
”なーーんだ!お○○こは欲しい汁一杯出してるじゃないか
と言ってやると
”う・う・うーーー”と唸りながら淫乱な尻を突き出す様に蹲りました。
その後は暫くの間、主の足元に転がし口でのご奉仕です。
os3.jpg

目は虚ろでしたがとても嬉しそうに、ピチャピチャと音をたてながらおしゃぶりしてましたブー
最後はベットに固定してやりたっぷりたっぷり苛めてやりました。
os4.jpg

雌ブタは尻尾を付けながら動物の本能の如く淫乱に腰を振り両方の口から淫靡な音を発ててました。
os5.jpg

最後は主のち○ち○で下の口をたっぷり塞いでやります
雌ブタは意識朦朧の中でもしっかり咥え、たっぷり喘いでいました。


あっ!それとたいした事ではないのですが・・・
ブログのテンプレート替えたのは愛奴でした。
結構、主的にも好きな雰囲気で~す。
勝手に騒いで皆様にお騒がせしました

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ノーパン+
はな爛々 | URL | 2007/12/12(水) 14:51 [EDIT]
尻尾なんてなんて刺激的!
ご主人様について来てもらえると 安心して散歩できるし
恥ずかしいしで 二度おいしいですね!
うふふ

あの尻尾はアナル用ですか?
ヴァギナ用だと 落ちそうな気がして不安・・・

昨日 メンタム&模様タイツで お散歩したんですが
汗かく程 気合入れてウォーキングしたら
エロモードが吹っ飛んでしまい いけないお散歩にはなりませんでした
私 自分でスイッチの切り替えができちゃうんですよね・・・
今度 ブログで書こうかな・・・
● ぁ★
夢乃 | URL | 2007/12/12(水) 19:11 [EDIT]
夢乃もご主人様お手製のシッポがありましたv-22
オオカミのような大きい尻尾でした^^
アナルプラグに大きいシッポをつけてもらって、
遠距離だったころは毎日付けていました。
でもある日、使いすぎで壊れました;;
はーさんの画像を見て懐かしくなりましたv-254

今年は特殊なインフルエンザがいつもより早く出回って
いるみたいですね。
予防は大事ですょね^^
● はなさんへ
ぽーんた | URL | 2007/12/12(水) 22:38 [EDIT]
そーーなんです。
この時はずーーっと傍に居ましたので安心でした。
愛奴は隣でモゾモゾしっぱなしでした。
露出の嗜好はありませんが、チラリズムと言うか雑踏の中で人知れずエロをするのってゾクゾク、ち○ち○は我慢汁垂らしっぱなしです。
勿論、愛奴も主以上にビチョビチョでしたが!
尻尾は何かのアクセサリーをアナル装着用に改造したものです。
愛奴に、自ら作らせました。
初めて持って来た時は、チョー恥ずかしそうに差し出していました。
”どれどれ?”なんてニヤニヤ受け取りその後はまっしぐらでした!!!

尻尾はアナル用なので飛んでも跳ねても、どんなに濡らしても落ちませーーん。

はなさん、自身で切り替えられるスイッチ便利ですね!
お部屋でも街中でもバリバリ切り替えてたっぷりエロ見せてくださ~い!
● 夢乃さんへ
ぽーんた | URL | 2007/12/12(水) 22:44 [EDIT]
夢乃さんもお持ちでしたか!
主さんからすると”お前は雌犬だぞ!”とか”雌豚だぞ!”
ですかね!
壊すくらい・・・って結構ハードな使い方だったのですか?
今度、ブログって貰えますか?
楽しみにしていまーす。
又、作っては如何ですか?
お部屋で一日中それだけ装着して過ごさせたーーい!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ