2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/12/03(月)   CATEGORY: Mのつぶやき
余韻
こう・・・なんか自分が晒されているというのは・・・
恥ずかしいものですね。

コメとか、しようにもちょっと視線を上げると
そこには私のめっちゃアラレモナイ姿があるわけで。
しかし、これはマギレモナイ事実ですし

さて

私達は遠距離で(今は中距離)逢いたいと
思っても次の機会までおとなしくして
いなければなりません。

ここ数年麻縄を使うことが多いのですが
これは跡がくっきりと残ります。
まるで縄文土器のようです。

もちろんご主人様は怪我ないよう注意してくださってますが
ところどころ、すでに色素沈着してしまっていて
縄目とはわからなくとも肌は徐々にくすんだように
なっています。

よその画像を見たりすると陶器のような肌に縄が食い込み
沁みひとつ無い肌に、とても羨ましくもなりますが、最近では
「これもひとつの証になるか!」と
自分の汚肌に愛着も湧くようになりました。

このさき、ご主人様を鞍替えするようなことは
ありえないですし。(接待以外)

あらら、書いてたらまた逢いたくなってしまいました
ブログって欲求不満の基???


[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

夢乃 | URL | 2007/12/03(月) 19:14 [EDIT]
v-253ブログは欲求不満のモトv-253
まったくです;;

日記を書いて、想像して、妄想して
思い出して、
またウネウネなってしまいます。

夢乃も、ほとんどなかった左右不対象な
ラビアが今では重たいピアスのおけげで醜く垂れてきました。
これも、証なのかと思うと嬉しいし
自分の体を好きになれました^^

● ウネウネですねー♪
はー | URL | 2007/12/03(月) 20:11 [EDIT]
夢乃さんのプロフにあったラビアピアス、
主さまとの交歓だったのですねー^^

勇気が要ったと思います><
考えるだけでドキドキです。
それも、これも、あれも、主さまとの・・・ですもんね!

うっしゃ~♪
● 私も
はな爛々 | URL | 2007/12/05(水) 00:08 [EDIT]
刻印を 刻まれたいという欲求は 常にあります
だから 主人にも 「せめてキスマークでいいからつけて」 と言うのですが
恥ずかしいのかどうなのか 結果はブログの有様です・・・(え~ん)

ブログはホントに 欲求不満の元になりますね
書いてて反芻していると その疼きがよみがえるし
そうすると もう一度したくなってしまうし・・・
いつも濡らしながら PCに向かっております(爆)
● はなさんへ
ぽーんた | URL | 2007/12/05(水) 22:07 [EDIT]
マークいいですね!
動物のマーキングではありませんが考えると匂いも印もゾクゾクしますね!
雄は元来、自分の物には宣言したくなる生き物じゃないでしょうか!
このエロジジィ、興奮高ぶると”これは俺の専用ま○こだ!”って騒ぎまーす。
それでも、他の女性に所構わず興奮するし大きくもするんですよね!
きっと男は皆、地獄行きでしょう!
ってそりゃ私だけかなぁー!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ