2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/12/03(月)   CATEGORY: Mのつぶやき
主さま、発情期!?

このブログを始めてから
主さまの発情回数うなぎのぼりです。
たくさんの素敵なM女性さんとの交流が
そうさせているとみた!


先程電話があり

「出したいんだよー」と。


ご主人さま、つい先日新宿お泊まりツアー、した。

「全部吸い取られた」と、言った。


もうですかっ!!

こういうとき、Anytime okay!! You're more than welcome!!
と言うのが真の奴隷というものですが・・・

ブタめは、これから慌てて風呂場で毛づくろいを
してきます(ジョリジョリ、アセアセ)

と、いうことで、明日はよろこんで便器になってまいります



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

夢乃 | URL | 2007/12/04(火) 19:20 [EDIT]
ぃぃな~ぃぃなぁ~v-22
羨ましいです。。<うなぎのぼり

夢乃のとこは、一緒に住んでるけど
毎日剃毛チェックがあるわけじゃないので、、
セイリ中とか、今日は大丈夫かなって時は
剃らずにいます。
そんな時に限ってチェックされたりしてます。
;;なんで分かるんでしょうね。
主だからか;;;

今日は、はーさん思う存分使ってもらったのかなぁ・・・。

● 夢乃さん♪
はー | URL | 2007/12/05(水) 14:06 [EDIT]
夢乃さーんv-16
私は、一緒に住んで生活も色も共に出来る
夢乃さんがウラヤマシイです♪
どんなだろう?って。

セイリ中、私も芝生状態です(笑

今日、オシリと背中が筋肉痛です・・・v-73

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ