2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/12/02(日)   CATEGORY: SM
雌ブタの赤い欲望(蝋燭)
キャンドル
Img_3050.jpg

heart02昨日の徒然でちょっと申しました雌ブタの欲望です手書き風シリーズ44ブタ
蝋燭ですが、幾らSM用蝋燭とは言え熱いに変わりはありません。
お仕置きの蝋燭責めでも、愛奴にとっては快楽と紙一重なのでしょうが。
主からすると、私から受ける責めの全てを一生懸命我慢して受ける愛奴の表情は何者にも替え難いですハート
けなげに私の為に我慢する愛奴を見てると頭の中が真っ白になります。
下は怒豪と化し我慢汁を垂らします豪

言い切っては言ますが愛奴がどう感じてるかは100%自信がありません絵文字名を入力してください
愛奴には言い付けてあるのですがなかなか餌が目の前にぶら下らないと行動開始しませんので大変です。
”Mのつぶやき”も数回徒然てますがなかなかブヒブヒ疾走しません手書き風シリーズ44ブタ
何を甘い事を言ってる主かとお叱りを受けるかもしれませんが・・・汗;

a2.jpg

写真は、お仕置きの際の一コマです。
先ず最初は四つん這にさせ、お尻を突き出させご挨拶させます。
”この汚い雌ブタのお尻にたっぷりお仕置きして下さい”と声を震わせながら。
ちゃんと我慢するんだぞ!と言って間をあけゆっくりゆっくり一滴・・・又一滴と垂らします。
雌ブタは一滴づつ落ちる蝋燭にビクッビクッと全身を震わせ、唸り声を発します。
臀部から背中に~次第にブルブル震えだしそれでもけなげに我慢し続ける雌ブタですブー
a3.jpg

私もそん仕草で我慢している雌ブタを前に興奮も高ぶります汗
a4.jpg

ある程度お尻に仕置きした後は、仰向けにさせます。
口に枷をして”いいか?ちゃんと我慢するんだぞ!”と言いつけます。
愛奴は声にもならない擦れ声で一生懸命頷きます手書き風シリーズ44ブタ
そして一滴、一滴と・・・腹から上に胸~肩口まで、次は腹から下に太股~膝~つま先まで。
口枷のせいでしょうか?雌ブタは唸り声からうめき声に変わります。
a5.jpg

両手を硬直させ、そしてその後は全身を震わせ、滴る赤い蝋燭を身に纏います。
a6.jpg

最初の一滴から30分位でしょうか?
じわじわにですが全身噴出す汗の肌に赤い仕置化粧が出来た後は雌ブタの頭を優しく撫でてやり”よく我慢したね!”と言ってやりますにっこり
手書き風シリーズ44ブタ意識朦朧で震えながらも顔を高揚させ嬉しそうな顔で小さく頷きますはーと
そして、ちゃんと我慢出来たご褒美にたっぷりのち○ち○をびちゃびちゃになったお○○こに突っ込んでやります豪
愛奴の濡れ濡れお○○こに吸い込まれた怒轟は小さいゆっくりのグラインドから次第に激しく大きく前後しそれに比例するかのようにズボッズボッビチャビチャと淫靡な音を発します。
又、愛奴は白濁しねっとりとした愛液を我怒轟にたっぷり絡めて腰を淫乱に激しく振っていましたたらー
愛奴は緊縛されると秘部がより敏感になると言っていますが、灼熱蝋燭の後も同じようです。
何時もより、より濡れた声を発し又、何時もに増して淫乱な表情を見せて感じ入る雌ブタです。
今回は薄化粧ですが、臀部を真っ赤にした事もあります。
又の機会に徒然させて頂きます。
何れはクリトリス~ラビア~お○○こ~アヌスまで一面真っ赤に化粧してあげたいです。
多分、その時は愛奴自ら覚悟して主によーく見え楽しめるように完全パイパンにしてくるのでしょうハート8にっこり

怪我はさせた事ありませんが多少のアザは・・・でもそんなアザを含めて全て、まだまだ未熟な主ではありますが私が最後まで身体も心もぎゅうぎゅうに縛って飼って行きます。
ってな事言うと身体はともかく心はまだまだよ!なんて愛奴からクレームが付くかもしれませんが・・・絵文字名を入力してください

お目汚しかもしれませんがこの先はご覧の皆様の想像でお楽しみ下さいパールスノウ

尚カメラマン兼、主です。
写真がメインではないので事細かく徒然ませんがご容赦下さい。
最初のうちは理性も働きニヤニヤしながらもカメラを手に取れるのですが愛奴同様、私も”ちょー”の付く変態です。
一瞬のうちに欲望の塊になってしまいます。
Img_3048.jpg

実際に蝋燭を試される方へ
フローリングの床でも、バスルームの床でも、勿論ベットの上でも直蝋燭は危険です。
布地には一滴も絶対駄目ですがバスルームの床でも滴ると剥がすのに大変な労力を使います。
私達は黒いビニールシートを使っています。
ロールで入手し、使い捨てしてますので現場に迷惑掛ける事もなくお手軽ですので。
又ローソクはSM用を・・・。
皆さんもお使いの際には充分注意して昇天して下さい。
Img_3049.jpg

最後までご覧頂き有難う御座いました。

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 素敵です
Aik☆ | URL | 2007/12/02(日) 23:57 [EDIT]
ゲストブックへメッセージ有難うございました。
Aikoです。

どんなブログなんだろう?と訪ねてみましたが、縛りの美しさ大好きですが、蝋燭!。
Aikoも大好きな責めなんです(^^ゞ。

まだ全ての記事を拝見させていただいていないのですが、写真を見るだけで昔、主様にしていただいたことが思い出されました。

ちょっと潤潤きてます(^^ゞ。
(トコが(O.O;)(o。o;))。

また拝見しに伺いますね。宜しくお願いいたします。
● Aikoさんへ
ぽーんた | URL | 2007/12/03(月) 21:11 [EDIT]
早速のご訪問有難う御座います。
拙いブログで又、我流で拙い縛りですがちょっとでも潤潤して感じて頂ければ嬉しい限りです。
訪問数とか賑やかさを望んではいませんが、同じ嗜好を持つ人と沢山お知り合いになれれば嬉しいです。
又ご覧の皆様の、ひとときの休憩場所になればと思っています。
多分・・・更新も不定期でSMは我流スタイルですが是非又のお越しをお待ちしています。
私もAikoさんのブログに寄らせて頂きます。
有難う御座いました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ