2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: ホテル
SMホテル
画面にちょっとちゃらけてクリスマス飾りをしてしまいました。
自分ではこの季節イケテル?なんて思ってますが見づらい画面でしたらご容赦を。

Img_1611a.jpg

2人の地元ではありませんが関西にあるアドニスと言うSMホテルです。
花リンクもさせて頂いている、ブログお友達の夢乃さんも利用されている?ホテルですトールローズ
京都、奈良へ小旅行に行った帰りに寄りました飛行機
ネットで調べて行ったのですが関東のアルファーインと言った所でしょうか!
一度きりなので、詳しく比べる事は出来ませんが設備も充実していました。
受けた感じからすると、アルファーインは”重厚で妖しくじっとり濃厚に”、アドニスは”豪華に揚々しくガンガン”でしょうか?アルファーインは古めかしい所にSMが合っていて、アドニスは爛々な所にSMが合っている所でしょうか!
じっとり濃厚なSM大好きですが、爛々にSMも好きな二人ですは-と
利用した部屋は多人数でも使えるタイプだったのですが二階もありメゾネットタイプと言うのでしょうか!
一階には簡単なバーとソファー、バスルーム(濡れもので使えるベット付き)で二階にはベットルーム2部屋と吊り器具、又写真にもある通り十字架付き舞台付きの結構大きいホールです。
そのホールには壁に沿ってソファーが並び、その他SMチェアと1畳程の牢屋もありました。
そうだ!複数SMプレーもいいですね手書き風シリーズ44ブタ手書き風シリーズ44ブタ
複数であれば愛奴を牢屋に監禁した状態で・・・なんて事も出来ますね!
3時間程の滞在だったのですが、じっくり苛めるではなくちょっと駆け足で道具を使う感じでした。
欲張りな2人です絵文字名を入力してください
次の機会には是非宿泊でじっくり利用したいホテルでした。
愛奴はバスルームにあったシンプルな診察台風のベットを使用したかったとブヒブヒ目をパールスノウ輝かせて言ってました手書き風シリーズ44ブタ
ローション塗りたくりプレー・・・?いや多分、診察ベット上で四つん這いにさせられたっぷりのお浣腸をされた上で臀部に真っ赤な蝋燭を垂らされてる自分を想像したのでしょうにっこり
愛奴はコンクリート剥き出し、鉄パイプ剥き出しのベット、寒々とした廃屋等々、何と言っていいか・・・無造作な質感にトキメクようです。
チェックアウトしてから言っても手遅れなのですが・・・汗;

先ずは一階のソファーで雌ブタを床に這わし遊びながら乾いた喉を潤しその後二階に移動し好きなバイブをお○○こに咥えさせボンデージ風のベルトで下半身を固定しました。
股縄で固定もいいのですがこう言う吊りにはボンデージ風にですね!
このベルトは結構優れもので完全にバイブをお○○こに挿入した状態で固定出来ます。
バイブの振動と一定の動きしか加わりませんので単調気味になりますがニヤニヤ視姦、又ちょっと主がお疲れ気味の時にもいいでしょう絵文字名を入力してください
Img_1612a.jpg

一階で弄ばれてるうちに雌ブタモード全開手書き風シリーズ44ブタお○○こは準備完了状態たらーでバイブのカリ部分を咥えさせた瞬間に引っ張る様に飲み込みますびーん
まるで我息子をフェラする時の様にぱっくり美味しそうに咥えます手書き風シリーズ44ブタ
もうこの時には既に、栓タイプの口枷を装着してますから喘ぎと言うより唸りに近い嗚咽を漏らしますハート
又、口を開けた状態で枷をされてますので口の脇から悦の涎が滴ります。
舞台の真中でさらし者状態で悦に浸る雌ブタを暫く視姦で楽しみます。
何度か軽い絶頂の後、今度は後ろにある十字架に張り付けます。
拘束される事を特に好む愛奴には十字に沿った形で全身を固定します。
バイブをとったお○○こからは滴る欲汁が太股をなぞってましたたらー
Img_1618a.jpg

愛奴は”お○○こ苛めて下さい!めちゃくちゃにして下さい!”と懇願しますがせっかくの状態ですのでバラ鞭で全身を打ちます。
程好くピンクに染まった頃、下半身の縄だけ解き片足を宙に吊った状態にし私の怒豪と化した息子をたっぷりぶち込んでやりましたびーん1
雌ブタは朦朧とした表情のまま悦声を発しながら感じ入っていました手書き風シリーズ44ブタはーと

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はーさん
はな爛々 | URL | 2007/12/02(日) 02:52 [EDIT]
スタイル 抜群ですね!! 私も こうなりたい!!
出産してから 体型崩れちゃって 戻そうと 躍起になっている最中です

太腿に垂れる愛液・・・
たまりませんね
私もまた 励みます
ノーパン散歩 再開しよ~っと
● ご訪問有難う御座います。
ぽーんた | URL | 2007/12/02(日) 22:26 [EDIT]
はなさんへ

お褒め頂き恐縮です。
写真ですから写りのいいのを厳選してます(^o^;;)
はなさんの方が我愛奴よりスタイル抜群でーす。
はなさんの太股に垂れる愛液も一杯見せて下さ~い!
期待して待ってます。
ノーパン散歩のはなさん見つけるとうちの愛奴が後ろから襲っちゃうかもしれませーん。
周りには充分注意してたっぷり濡らして感じてくださーい!

夢乃 | URL | 2007/12/03(月) 19:04 [EDIT]
アドニス行かれたのですね^^
アルファーイン、行ってみたくなりましたv-254
短時間ではあまり行かないので
使用したことないんですけど、
電車や体育館もあって楽しそうですv-254
鞭打ちかぁ、、
はーさんがんばったんですね^^

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ