2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: SM
M字開脚
今日は愛奴の、2人の記念日ですローズ
その上、今月で丸々9年経ち10年目に突入ですheart02
以前の2人には、憧れ妄想でしかなかったSMが今の2人にとっては非常に大切なものです。
又、この9年の中にも紆余曲折ありましたが今となっては大切な経験であり思い出です。
愛奴は主の匂いを嗅げて幸せと言います手書き風シリーズ44ブタ
勿論、私も愛奴の放つ匂いの全てにゾクゾク来ます。
まったく知らない赤の他人のならただ汗臭い、ジジ臭いだけでしょうが不思議です。
よく、後手に拘束した状態でご奉仕させます。
愛奴は不自由な身体を捩り私の身体を隅々まで嬉しそうに鼻で擦り頬で擦り口で舐め廻します。
そんな愛奴の夢中な仕草を見る度にいとおしくなる主です。
五感全てでするSMが好きな主と愛奴です。
愛奴も餌が目の前にぶら下がると起き出すと言っていますが見て触って聞いて嗅いで舐めて感じるのが好きな2人です。
これからも、ぎゅうぎゅうに縛ってたっぷりたっぷり苛めて可愛がってやろうと思っています。
そうは言っても、普通にSEXしますし街中では年甲斐もなくイチャイチャ腕組んで歩いたりもしていますよ。
愛する人、愛人であり、愛する奴隷、愛奴であり大切に飼っている雌ブタです手書き風シリーズ44ブタ
そんなSMがあるか!なんて言われそうですが人それぞれ感じるSMが出来ればどんなSMでもいいと思います。
十人十色、十人十SMですかね!
mi_08931a.jpg

前置き長くてすみません。
何時もの通り四つん這いで挨拶をさせてから調教開始です。
私が黒のストッキングに透ける赤のショーツでムラムラ来たのでしょうか!
欲望に駆られストッキングを毟り取りたっぷり眺めた後、今度はショーツも毟り取りました。
mi_08941a.jpg

その後、麻縄で後手に縛りました。
愛奴は戸惑いながらも、早速お○○こから淫らな涎を垂らし悦に浸りますたらー
mi_08951a.jpg

そんな、愛奴のお○○こを足で弄んだ後今度はM字開脚に縛りますs
写真見づらいですが腕を上で組ませ縛りその端で一緒に口枷をします。
愛奴にとってはキツそうですがそれが又感じるのでしょう!
上から下からとたっぷり汁を流します。
mi_08991a.jpg

わざと、蔑む様に”雌ブタのお○○こ汁”匂うぞ!と鼻を近づけてクンクンしてやります。
本当は直ぐにでもクンニをしたいのですが、ここは調教です。
ぐっと堪えて、恥ずかしさと快感の中を彷徨いなんとも言えない表情を作る愛奴をニヤニヤしながら観察しますにっこり
一時弄んだあと、今度は雌ブタお気に入りのバイブでたっぷり苛めてやりますびーん
mi_09011a.jpg

この時は嗚咽たっぷりで口からの涎をお○○こまで滴らせ感じていましたたらー
この愛奴の出す涎、愛液全てを自分が握ってると思うとゾクゾクします。

皆様この後もたっぷり苛めてやって下さい。

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● もぉ~
はな爛々 | URL | 2007/12/02(日) 02:48 [EDIT]
破られるの めっちゃ興奮します!
そのまま 突っ込まれるのも!!(笑)
それにしても 見事な縛りですね
私もこういうふうに縛られて 快楽責めされたいです
も~ はーさんが うらやましぃ~~!

ぽーんた | URL | 2007/12/02(日) 22:18 [EDIT]
はなさんへ

ご訪問有難う御座います。
又、そんなふうに言ってくれると嬉しい限りです。
小生、筆下手な為なかなか感じてくれる文章とはいきませんがマイペースで頑張ります。
応援有難う御座います。
はなさんも益々のエロエロを期待していまーす。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ