2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/12/24(水)   CATEGORY: SM
イブの徒然
皆さん今晩は雪の結晶(*゚▽゚)02-ChristmasRed
今夜がイルミネーション最高の一夜ですねパールスノウ
私はクリスチャンではなくブッディストですがそこは都合のいい生き物ですのでそれはそれとして美味しいもの食べて飲んで綺麗なイルミに浸ってみたいと思っています。
関東地方はなかなかホワイトクリスマスとはいきませんがそんな一夜を愛奴とシンシンに過ごしてみたです†XmasOrns†リボン(*゜▽゜)ノ
ゆっくりシンシンと過ごせるかは定かではありませんが・・・汗;
折角のイブの一夜を愛奴過ごすこと叶いませんでした。
残念でチョー寂しいーーです汗
足をお運び頂いている皆様はきっと良い一夜でしょうねベル

クリスマスプレゼントにはなりませんが先日の逢瀬での1コマですハート8
この日は昼間だけラブホでたっぷりと可愛がってやりました
先ずは着衣での緊縛です。
先日一緒に買いに行ったセットで縛ってやりました。
Img_0072.jpg
オヤジ風に言って”山吹色”と言うのでしょうか?
愛奴のコレクションからすると珍しいセットです。
Img_0073.jpg
この手の色には赤のロープですね!
愛奴は麻縄の方が絶対的に好きなのですが主としてはビジュアル的に赤ロープでした。
上半身を亀甲と後手に縛り
Img_0074.jpg
その後は胡座縛りです。
Img_0075.jpg
Img_0076.jpg
Img_0078.jpg
Img_0079.jpg
Img_0080.jpg
顔をお見せする事は出来ませんが苦しく顔を歪める表情と一緒に何とも言えぬ表情を見せる愛奴です
そんな表情に直ぐ我を忘れるまだまだ半人前の主です汗;
Img_0081.jpg
主はそんな表情を楽しみながらゆっくりと放置プレーですにっこり
Img_0082.jpg
小一時間程でしょうか
全身に汁を光らせて淫悦に浸る愛奴でした。

後半はグチュグチュになったお○○こを放置しアヌス中心で苛めてやりました。
久し振りのアヌスでしたのでぜんぜ~んなってませんでした。主がアヌスをオルスにしていたので当然といえば当然ですね汗;
その徒然は次回をお楽しみに

皆さん、最高のイブをお過ごし下さいクリスマスツリー

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ご無沙汰しております
はな爛々 | URL | 2009/01/19(月) 19:19 [EDIT]
ご挨拶が遅くなりましたが あけましておめでとうございます
寒さが続いておりますが お風邪など召されてませんか?
本年もどうぞよろしくお願い致します

うふふ 赤の縄はやっぱり素敵ですね
私も一度 ぎちぎちに縛られてみたいものです
体力つけて 頑張ります!

藤沢麻衣 | URL | 2009/01/26(月) 01:42 [EDIT]
まだ 縛られた経験がないので
ドキドキしながら読んでしまいました

● Re: タイトルなし
ポーンタ | URL | 2009/01/29(木) 23:54 [EDIT]
> まだ 縛られた経験がないので
> ドキドキしながら読んでしまいました
麻衣さんコメント有難う御座います。
こんな拙い内容ですが、ちょっとでもドキドキしてもらえれば嬉しい限りです。
不定期更新ですが又遊びに来て下さいね!
● Re: ご無沙汰しております
ポーンタ | URL | 2009/01/30(金) 00:03 [EDIT]
> ご挨拶が遅くなりましたが あけましておめでとうございます
> 寒さが続いておりますが お風邪など召されてませんか?
> 本年もどうぞよろしくお願い致します
>
> うふふ 赤の縄はやっぱり素敵ですね
> 私も一度 ぎちぎちに縛られてみたいものです
> 体力つけて 頑張ります!
はなさんへ
ここの所寒い日々が続いておりますが私も愛奴はーも何とか体調も崩さず過ごしております。
インフルエンザも流行ってるみたいですがはなさん大丈夫ですか!
エロエロを楽しむのには体調万全でないと全開で楽しめませんよね!
はなさんも体調に注意してエロ全開で楽しんで下さい!
赤い縄好きですか?
私は麻縄を自分でナメスのですが今度鮮やかな赤に染めた麻縄をナメシテみたいです。
ロープは縛ったあと多少伸びるのですが麻縄はどちらかと言うと締めてくるみたいで愛奴一押しの道具です。
あと私的には襦袢姿の愛奴を緊縛も、やってみたいですね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ