2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/12/10(水)   CATEGORY: SM
イルミネーション プラス
ここ関東地方の今日は昨日とはうって変わってポカポカ陽気でしたね

昨夜クリスマス向けに飾ったイルミネーションを愛奴と一緒に見て来ました
私の日頃の行いが悪いのかはたまた愛奴の行いか・・・
結構な雨風にその上寒く・・・ブルブル はブーブー
でも夕食とプチデートの数時間でしたが楽しい一時でした
Img_0071.jpg
場所は新橋から直ぐの所にあるスポットです
横殴りの雨模様でしたが数十万個のLEDイルミはチョー幻想的でした。
(写りが悪いのはその場しのぎの素人カメラマンですのでお許しを)
皆様も是非チャンスがあったら足を運んでみて下さ~い
絶対に必見だと思いますよ

とか言ってまさかこの写りの悪いイルミネーションだけかよとお叱りが聞こえてくるやもしれませんので以前の愛奴の画像ですがを少々
Img_2385.jpg
Img_2387.jpg
主は下着フェチでもあり着下着で緊縛も好きです
淫乱悦汁で沁みを付けた下着をわざと鼻息が聞こえるように”クンクン”と嗅いでやります。
そして、”どうしたこの沁みはメス豚の厭らしい匂いがたっぷりするぞ”と言ってやります。
愛奴は羞恥に顔を歪めて顔を逸らします
そんな表情に満足の主であります。

その後は脚を棒で開脚固定します。
Img_2391.jpg
どうして下着が違うか・・・
それは貧乏性の主の性格でしてお許しを
Img_2394.jpg
の脇からお気にのバイブを突っ込んでやります。
Img_2397.jpg
途中自分で好きにオナニーさせますびーん
がーイカセせません
Img_2399.jpg
開脚の脚に両手を緊縛し自由を奪います。
そしてバイブの串刺しです。
Img_2404.jpg
寸止めの繰り返しでたっぷり苛めてから衝天させてやります
涙目状態のメス豚がたっぷりの淫乱汁を垂らして・・・はーと

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください



[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お久しぶりで~す♪
隷ちゃん | URL | 2008/12/21(日) 16:26 [EDIT]
忙しさにまかせて、ブログの更新をずいぶん怠っていましたら・・・
ぽーんたさんから、ずいぶん前にコメントが!!!
あ~ん、すみません(汗) そして、ありがとうございました♪

しっかし・・・
いつ見ても、はーさんの美しいこと!
スタイルの良さは、実物で確認済ですが、足も長いし、色は真白だし・・・・♪ ホント、羨ましい限りです♪
ウチの主が、「お前、爪の垢でも貰って来い!」って言ってます・・・。
今年もあとわずか。
お二人らしい、素敵な時間を過ごしてくださいね♪
● ご無沙汰しております
はな爛々 | URL | 2008/12/21(日) 16:44 [EDIT]
きゃぁ~ のっけから素敵~
先日は コメントをありがとうございました
何とか生きております はなでございます

もぉ~ はーさんのすべらかなデルタとウェストからの曲線美!
たまりましぇ~ん!! じゅるじゅる・・・
しゅてき しゅてき~

でもって 最後には・・・ あぁんっ!
切ってしまわれたのですね! あぁ・・・ん・・・
だめ・・・ はなも 逝きそうでございます ぅんっ・・・

ぽーんた | URL | 2008/12/24(水) 23:18 [EDIT]
隷さんへ
ご無沙汰で~す。
愛奴はーをお褒め頂き光栄です。
でも主が短い&黒いのでその分長く白く見えちゃう?のではないですかね?
今年も後1週間、お身体ご自愛頂き最高の時をお過ごし下さい!

はなさんへ
ご無沙汰で~す。
お身体大丈夫ですか?
無理せずでもたっぷりとエロを満喫して下さい。
そうです。
切っては入れての繰り返し・・・
何時も存分にでは成長しませんからね!
と言っても一番成長してないのは主ですが・・・
又遊びに来て下さいね!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ