2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/11/08(木)   CATEGORY: ホテル
お洒落な
都会のオアシス。”主”風に言うと”浮世を忘れる一瞬”ですかね!

忙しさでちょっとサボってしまいましたが・・・
愛奴にも報告するように言いつけてあったのですが同じに忙しくて、でもそれが出来ちゃうのは主がまだまだな証拠ですね!
もっと厳しく調教せねばなりません。

先日久し振りに昼食&ラブホデートをしました。
始めての所だったのですが、値段はそこそこ(庶民小生にはですよ!)でちょっと贅沢にでもくどくない調度品で贅沢な時間を過ごして来ました。
神奈川県某所駅付近ですが施設も未だ築1年程で新築にある建材の匂いもなくでも綺麗に清掃されていて気持ちのいい時間を過ごして来ました。
写真3枚目の照明ですが、撮影時にはそんなに感じなかったのですが、いざPCにダウンロードしてマジマジ見ますと結構お気に入りの雰囲気でした。
きっと当日は全体の雰囲気に和んでいて感じなかったのだと思います。
又機会があったら是非利用したいラブホでした。
勿論当日はSMお休みで肌合わせて過ごしました。
たまにはいいかなぁー?と思う主でありました。
・・・でも天蓋にあるカーテンレールを見ながら、ふと”吊るせないか???”なんて思うのはSの性ですかね!それとも変態の証しですかね!
皆さんも機会がありましたら是非一度如何ですか?

Img_2986a.jpg


Img_2989a.jpg


Img_2987a.jpg





[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 素敵ですね~
はな爛々 | URL | 2007/11/08(木) 23:52 [EDIT]
結婚しちゃうと 中々ラブホって 行けないんですよね
羨ましいなぁ~
天蓋ベッドって 乙女の憧れですしね・・・

私も是非 吊るされてみたいです!(笑)
● ありがとうございます。
ぽーんた | URL | 2007/11/09(金) 00:10 [EDIT]
そうですよね!
乙女の憧れですね!
当日の愛奴は布団を被りつつ嬉しそうな顔して天井眺めてました。
私の微笑みとは真逆でしょうが!
ご訪問有難う御座いました。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ