2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/07/22(火)   CATEGORY: 旅行
北の有名所
皆さん今晩は
ここ数週間出張続きでちょっとへロヘロ気味です・・・
先週ですが久し振りに札幌に出張でした
初日、二日目と至って真面目にお仕事お仕事。
最終日は金曜日!!!
ここは繰り出さねばと疲れた身体を引っ張り夜の帳”すすきの”へ~
先ずは、生ラムのジンギスカンを摘んでその後は生おねえちゃんを摘みに・・・
それはそうと北の生ラムはクセもなく美味しいですね!
地元で食べるのとは大違いでした

さてさて本題です。
夜のすすきのはとっても誘惑満開な街で~す
ここでの掟は今も徘徊するキャッチには無視の一途です。
大した経験ではないですが路上で引っ掛かっていい思いをした事はありません
情報誌と睨めっこで決めたお店に一直線~~!
雑居ビルの最上階にあるいわゆる”おっぱいパブ”へ
お店の名前は伏せておきます。
でもちょー優良店だと思いますよ!
システムは80分1本勝負で最初の40分は入れ替わりに4人の女の子が来てくれます。
1人10分ですかね!
10分の後半は”ダウンタイム”とかで薄暗くなりおっぱいサービスです
基本的に女の子が拒否しなければ大抵OKです
**勿論本番はありませんがこの辺はすすきのの凄い所です**
後の40分はその中の1人を指名してクチュクチュピチャピチャで~す。

エロジジィこと私はあゆみちゃんと名乗る細身の子を指名でした
多分、5分おきくらいにライトダウンーーで”ダウンタイム”に突入
その都度、向かい合わせにジジィの腿の上に跨りエロエロ全開で~す。
飲み放題付きでしたので記憶ははっきりではありませんが・・・・
お尻~腰~背筋~うなじ~おっぱいと厭らしい手を這わせます。
乳房~乳首へと指先でなぞり口でも頬張ります。
彼女の吐息はそれに合わすかのように高まります。
はぁはぁはぁー
(商売なの解かっちゃいるけど懲りません)
こっちの気分は高まって行くんですけど”ダウンタイム”終了です。
これの繰り返しでエロ度数上下の連続ーー!
そのうちにボーイが”ラスト5分”のコールです
まんまとエロジジィのスケベ心に付け込まれて”延長コール!”の連続でした。
とほほ・・・ですね!

それでも最後は”指入れて・・・!”の囁きにシメタ!と思いつつ私は首を横に振ります
その直後の”ダウンタイム”はいよいよ下に手を這わせます。
それでもショーツの上からアヌス~お○○こ~クリトリスとエロジジィ宜しくまさぐります。
そこには、充分に熱く蒸れた秘部がありました。
クリトリスは二本の指で摘むように擦り・・・
アヌスは菊座をまーるくなぞり・・・
お○○こはショーツの上から強く弱く押しつけます。
うっうっ・・ふぅーはぁー
彼女の口からはほんの数分ですが仕事を忘れた掠れ声が聞こえた気がします。
こっちも所謂お預け状態ですからお返しです。
一瞬でも彼女にお預けの欲望を、です。
ここがSの性か???はたまたこのテクニックに負けお持ち帰りならぬ彼女のホテルへのご訪問を期待したのでしょうか!
こんなジジィに・・・この程度のテクに・・・又”すすきの”の女の子がこんな事に負ける訳はありませんでした
ホテルへ戻ってもう数時間で飛行機の時間にビクビクしながら酔っ払いの睡魔とガッツのみで起きていた主でありました。


最後にはさすがにお財布の中身が負けてました。
結構あっさりなんですよね!
その時は・・・・
結局何時もお店の術中に嵌ります
懲りないエロエロジジィです。
いつかは向こうからのお持ち帰りを申し出られるのを夢みる懲りないジジィかなぁー
は・・い!一生ないと思います、です絵

冴えない、すすきのの一夜にお付き合い頂き有難う御座いました。
又、この拙い徒然を始めてなんとか1万ヒットの大台に乗りました。
足を運んで貰っている皆様有難う御座いました。
うん?なんだよ!今回は画像1枚も無しか?とお叱りを受けそうですが当然の事ながら
店内撮影禁止なんです。
お許しを。

近いうちにヒット感謝企画をと思っていますので暫しの猶予をお願い致します

絵絵絵













[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ