2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/07/11(金)   CATEGORY: Mのつぶやき
笑うご主人さま
みなさまこんにちは
ご無沙汰してました。はーです。

さてさて、いつも超忙しい主さまですが
今週、来週は怒涛の出張ラッシュらしく、「いいかげん、おめぇもやれ
とのお達しで ノコノコと小屋から出て参りました。
ご主人さまのように、えっちい記事はかけませぬがご容赦くださいませ


<ご主人様が笑う時>

きっとどの殿方もそうだと思いますが、ご主人様も
よく笑います
いいかげん付き合いも長くなり、お互い食事もSMも”素”のままで
イタシている私達。

雑談中に可笑しいことで笑うご主人さまは
さわやかに口をあけて
「あっはー!あっはっはっ!」と、笑います。その笑顔はとても楽しげで
目は垂れてます!

いたずらが結構好きなご主人さまは
私がまんまと手中にはまると
「イッシッシッシ・・・(照)」
と上目遣いに私を見上げて
子供(がきんちょ)の様です!

そして、私を酷い目にあわせている時、普段私は
彼の目を見る余裕はまったくないのですが、
ふと一瞬視界の端に彼をみるとき、
「・・・・・にやーっ・・・・」
凄く残酷な、見下したような、好きに弄ぶことを楽しむような。


ご主人さまのそんないやらしくて嘲った笑いを
ちょっとでも見た瞬間、私の思考はぶっ飛びます。
力がガクガクと抜けていき、自分が何を感じているのか
考えているのかすら自覚できず。
もう虚ろに涎を流しているだけです。(Sの方、よく幻滅しないよねぇ・・・女性
としては、相当無残な姿だよ・・・)



Img_3840.jpg

●うたたね中のご主人さま●


AVのように理性を保った綺麗な”酔い”を試みたことも
ありましたが・・・
すべてお見通しの彼が納得するはずもなく。
そうとうきついお叱りを受けました。

”演じるな・魅せようとするな・素でありのままを感じて
いればよい。極限まで自分を手放せ”

やはり、あのエグイご主人様の薄笑いは、ブタがブタらしく
なりふりかまわず突進するときに浮かぶ笑いのようです。

とは言え、”自分を手放す”というのは結構むずかしいのです。
すくなくとも日常、常識的な生活をしている私達にとっては。
・ご主人さまへ身体のすべてを任せること
・どんな状態になっても大丈夫という安心感
(Aikoさんも自身のブログでおっしゃってたような配慮)
そういったコザコザへの不安が消え去った後に
やっと、、、、やっと身体は開放できるのです。
オシッコ垂れようが、ウンチ漏らそうが、涎くっ付こうがオッケー
そして始まるさまざまの責め苦で精神は びゅ~~~ん!!

Img_3844.jpg

●調教後、ぐったり疲れたご主人さま●


最近久しぶりに、本物の洗濯バサミで乳首攻め
一本鞭、食糞、バラ鞭乱れ打ち+蝋攻め

・・・・などギリギリの痛みを感じたいブタでした。
ん?これってご主人さまが優しくなったってこと?
いえいえ、私のこの老体がどこまでできるか
確かめたいお年頃なんです
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はーさん、お久です(^^)V。
Aik☆ | URL | 2008/07/12(土) 00:23 [EDIT]
何故かコチラのブログが更新されると、エロエロスイッチが入るAikoです^_^;。

はい、今回も「疲れた主様のお姿」。
ツボです…。

そんな風に目の前で主様がグッタリされていたら、四つんばいのままいつまでもご奉仕したくなっちゃいます(何処を?^_^;)。

タオルの摩擦健康法みたいなのも確かありますよね?。
それと同じで蝋燭や鞭打ちで責められた肌は、血行が逆に良くなって新陳代謝も活発になり、何時までも若さを保てるんじゃないでしょうか~。

って、見過ごすとこでしたが「食糞??」。
え、はーさんそこまでされてるんですか??。
● ご無沙汰してましたー☆
はー | URL | 2008/07/12(土) 12:41 [EDIT]
わーい、Aikoさん、コメありがとうです♪
あの、グテグテの主さま、ツボでしたか?!
よかった~暴露した甲斐がありましたv-238

う、う~ん。はい。○○○食べます。
でもオシッコと違ってかなりアブナイ食べ物?らしいので
肝臓に負担かからないよう年に1、2回かな?
もともとスカフェチではないので「主さまのもの限定」
なんですけどねー(汗)
● こちらこそ~
Aik☆ | URL | 2008/07/12(土) 19:04 [EDIT]
たまにはブログにも遊びに来て下さいよ~。
それにコチラが更新されないとオナネタがなくて困ります^_^;。

お写真は上手く説明出来ないんですが、何故かリアルに感じて、勿論はーさんのお写真も好きです。ホントただ写真を拝見するという感じではなくて、その場の空気が感じられるんですよね。ですからプレイの内容がよりリアルに「ああ、気持ち良さそう」って^_^;伝わってしまいます。

1年に数回でも、何気に仰ってもしかして本当はバリバリのプレイをされているのかな?って想像しちゃいました。写真で想像出来るとは言っても全てではないですから、それが出来る雰囲気を作られる過程って様々な流れがありますものね。1年に何度か、それを実行しようと思う時の切っ掛けとなる流れに思いをはせてしまいます(^^)。

あ、ちなみにAikoもアナルに入れていただいた後のチ*チ*は気にせずお口に出来ますが、出てきたモノを口にさせていただいた事は実は無いんです…あ、身体に塗った事はありますけど^_^;。。あと、身体の上でしていただいた事もあります。

でも、お口には…まだまだ奴隷として修行が甘いですね。

それが出来てしまう はーさんも凄いと思いますけど、それを出来る関係がとても素敵で羨ましく、改めて思いました。
● Aikoさん♪
はー | URL | 2008/07/22(火) 19:54 [EDIT]
ブログにはちょくちょくおじゃましております~。
PCをひらかずにぐーたらしてたら、限定記事に
入れなくなってしまいました。
ほんとうに、PCくらい毎日開け!って・・・あたし!
反省しとります。

いえいえ、私そんなにバリバリじゃないですよぉ。
未体験ゾーンは山ほど残してます♪
実行しないうちにヨボヨボになっちゃう・・・(汗)
私達、何と言うか、いつもなんとなく流れてしまうんで
ご主人さまが何するか見当もつかないんですよぉ。

SMというよりただの変態なのかもしれない・・・。

実は今、精神的虐めを受けてます。(いえ、これ私が
無理やりお願いしてるからなんですが・・・きっとご主人さまは”いいかげんウザイ!”と思っている指数高いでしょう・・・)

ヒントv-16「寝取られ願望」

ううう・・・く、苦しい・・・妄想が(縛)
¥100の真実を¥10000くらいの価値に
膨らましてのたうちまわりつつ、ひそかに楽しんでますv-238脳内オナニーと一緒かな(笑)

もし、これがAikoさんと主さまのガチンコプレイだったら、
私爆死するかも・・・v-313

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ