2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: Mのつぶやき
ご主人さまです
tt3.jpg


ご主人様です。
☆初・公・開☆します。

男ムンムンしてます(毛とか、手とか、あちこちゴツい)

まさか、プレイ中に私が撮影する余裕などなく
これは、数年前におねだりして下からの俯瞰で
撮影したものをいただきました。

tt2.jpg


私は身体も態度もデカイ女なので、セックスの時も普通に
対等に「抱き合う」感覚しか知らず
私を上回るデカさで「覆われる・押さえられる」感覚を
はじめて経験しました。

私の中で
”小さきものとして扱われたい”願望があり

しかし現実はデカイ女はたくましく扱われ・・・・
いえね、日常生活はいいんです、それで。

セックスの時はいいようにもてあそばれたい

そんな願望をご主人様のゴツい体が満たしてくれます。
これは、SMというより

単に

ご主人さまの身体フェチ?!tt1.jpg



さいごにオケツ向けてごめんなさい~~

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わ~い
Aik☆ | URL | 2008/01/08(火) 18:49 [EDIT]
お写真有難うございます。
ノラのAikoには久々に刺激的で魅力的なS様のお姿。

性癖がヘンなのか毛深くて男性的なS様を見ると
速攻で濡れてしまうAikoです。

はー | URL | 2008/01/08(火) 21:03 [EDIT]
わーい。よろこんでいただけて嬉しいです♪
機会があれば(ご主人様のオッケーもらえたら)
ときどき、S画像もUPしていきますねーv-238
● ぉぉっ
夢乃 | URL | 2008/01/09(水) 23:59 [EDIT]
足だけ、とかは拝見したことあったのですが、
全身でしかも下からとわっv-22
夢乃も下からのご主人様画像は1枚もありません。
羨ましいv-254
● 夢乃さん
はー | URL | 2008/01/11(金) 22:08 [EDIT]
ご主人様は180cm近くあるのに、私がヒールを履くと
目線は・・・殆ど対等v-12
でもこういう場ではすごく大きくなりますよね~。
機会を見計らって、レッツチャレンジよっv-238

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ