2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/10/01(金)   CATEGORY: 秘部
悪戯
前々回の続きです
牝豚が悦楽に浸った後は主のちょっとした悪戯です。

P1010622.jpg
カッターで少しづつお○○こを露に・・・

P1010623.jpg
グチョグチョになっていますのでヌルヌルで白濁の淫汁です

P1010625.jpg
ネチネチと少しづつ・・・

P1010626.jpg
露にしていきます

P1010628.jpg

P1010629.jpg
M字開脚でお○○こ全開です

P1010630.jpg
最後は”ぐにゅぐにゅ”と足蹴で可愛がってやります。
牝豚は上下の口で厭らしい嗚咽を漏らします

こんな事をするのは私くらいだと思いますがカッターでの怪我には充分注意して下さい
二人共そこまでの嗜好はありません





[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 大サービス?
@Ran | URL | 2010/10/02(土) 13:51 [EDIT]
M字開脚の大サービスに読者さんも
御喜びのコトでしょう(#^.^#)。

でも何故か『 高そうな下着を勿体ない』と
気になってしまった貧乏性の私です^_^; 。

とはいいながら、やはりお二人の姿が分かる
最後の写真は素敵ですね~。
幸い水虫とか持っていませんので、この
シュチエーションの後は爪先を入れたくなる
衝動に駆られます(#^.^#)。
● Re: 大サービス?
ぽーんた | URL | 2010/10/02(土) 21:11 [EDIT]
Ranさんへ

ご来訪有難う御座います。
何時も変り映えしない画像で恐縮です。

私達も貧乏性で~す。
愛奴がそろそろ廃棄すると言うのでちょっと私が悪戯を思いつきました。

爪先ですかー!
実はあの後、入れてまーす。
あそこで終われる程、出来た人間ではないです。
但し、”ながら”出来ない不器用者ですのでどちらかの動作となります。
何時までたっても未熟者です。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ