2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/09/20(月)   CATEGORY: SM
乳首責め、二穴責め
ご来訪の皆様有難う御座います。
先月からの猛暑続きの毎日で冬眠状態???って事もないのですが徒然が出来ていません。
すみませ~ん
今夜の徒然は下着着衣緊縛と麻縄緊縛&タイトルの責め、です
下着には赤ロープでしょうか!

P1000943.jpg

我愚息を愛奴のほっぺを叩きます。
愛奴は次第に目を虚ろにさせ雌豚状態へと・・・
”クンクン、ブーブー”と主の匂いを嗅ぎだします。
P1000946.jpg

P1000947.jpg

P1000948.jpg
こんな感じに足蹴にしてやるとどんどんと雌豚は陶酔に浸ります

P1000949.jpg
P1000950.jpg
股縄&合掌縛り・・・雌豚のショーツの向こうはムレムレ状態でしょう

P1000951.jpg
上の口はボンデージの口枷で封印します。
だんだんと主も興奮高ぶります。

P1000952.jpg
栓を外すと雌豚の淫靡な声が濡れた吐息と聞こえてきます
そんな厭らしい雌豚の口へ主の愚息を突っ込んでやります。

雌豚は嗚咽を漏らしながら嬉しそうに健気に吸い付いてきます
そんな雌豚を見下ろしながら上の口をたっぷりと使ってやります

すみませんタイトル責めは後半の徒然と言う事で少々お待ち下さいませ





[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

@Ran | URL | 2010/09/21(火) 07:45 [EDIT]
お久しぶりです(#^.^#)。

仕事柄Hな写真も斜めに見てしまう私には
毛深いアンヨでの踏み踏みがツボでした^_^; 。

● Ranさんご無沙汰していました。
ぽーんた | URL | 2010/09/21(火) 21:37 [EDIT]
更新が冬眠状態で失礼しています。
とっくに放置プレー状態ぽいですよね!

毛深い・・・
いい響きです。
抜ける!薄い!剥げる!現実は・・・
思うように行かないのがお毛毛ですね~!

頑張って徒然ますので又のお越しをお待ちしています。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ