2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: SM
和風 Part2 (M字開脚)
皆様今晩は

徒然間隔記録かも???
って自慢する程の物でもありませんが・・・汗;
先程、ブログお友達の”Aikoさん”の所へお邪魔しましたら開設一周年のご報告がありました
Aikoさんおめでとうございます
開設時期が差程変わらない私達のブログは相変わらず拙い文面を画像で誤魔化すと言うブログでその上、偶になんて始末です。すみません
とても”Aikoさん”を追従は出来ませんが私達なりに頑張らせて頂きます。
これからも宜しくお付き合いの程お願い致します

話しは変わりますが
本日急にでしたが昼間ちょっと時間が取れそうだったのでメールしたんですが願いは叶いませんでした
うーーーん残念!
なので、自慰で我慢なんて汗;
こういう格好させ・・・、こう縛り・・・こう苛める・・・
Img_1442.jpg
Img_1445.jpg
Img_1447.jpg
Img_1448.jpg
って。(以前徒然の続き物です。)

でもやっぱりオナニーはオナニーでしか・・・
むなしくなるだけだから又時間を作るぞーー

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● (^^)
Aik☆ | URL | 2008/08/19(火) 14:18 [EDIT]
こちらにまでお祝いメッセージを書いて頂いて有難うございます。

ここ暫く旦那様のチ*チ*もご無沙汰なので、今月はIT強化月間のブログです(^^ゞ。

はーさんの下着って六尺ですか?。
エロチックな下着はお洒落なだけですけど、凄く淫靡な感じがして良いですね~。こんなの付けさせられて立ったままオシッコ漏らしたら腰砕けかも(^^ゞ。
後、下はこれで上はトップレスで海とか連れて行かれたら…って完全オナ妄想モードです(^^ゞ。

それに猿轡とのコーディネートがされているんですね。ポーンタ
さんの縛りはいつ見ても拘りがあって、絶えず はーさんをどう責めようか考えられている緻密さが感じられてしまいます。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ