2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/10(日)   CATEGORY: SM
まな板のメス豚
ご来訪の皆様有難う御座います。
ここの所主は稀に見る殺人的スケジュールをこなして結構バテ気味です。
それでも”エロ”は健在ですね!
我、メス豚が一泊出来るとの事で合間を潜って可愛がってやりました。
本ブログでメス豚は一喜一憂してたみたいですが、そんなの吹っ飛ばしてやりました。

今回メス豚は普段と違う内外面でおめかしして来ました
IMG_3973_convert_20080808075304.jpg
上は黒の・・・正式になんと言うのでしょうか???
すみません解りませ~ん羆
下はガーターベルトに黒のTバック
IMG_3976.jpg
でも主好みの下着です
というよりど真ん中ですかね

この日も早々に30度を軽く超える暑い日でした。
外気温度と関係あるのかないのかメス豚の秘部は一泊二日の調教を巡らせ脳内オナニーをしたの如く熱く蒸れていました

 ほらっ!自分で後手に組みケツを突き出せ!
  うっ、う、う、は、はい・・・
IMG_3979.jpg
なぞる主の指にはもう既に淫乱に発情するメス豚の欲望が充分伝わっていました。
IMG_3981.jpg
メス豚は未だ縛られてもいないのに息が荒くなっています
IMG_3983.jpg
この後、メス豚の耳元で囁いてやります。
 うん?どうした?縛って欲しいのか?苛めて欲しいのか?と。
 ううーーん・・・は、はい縛って・・・苛めて下さい。
メス豚は下半身を淫らに捩って哀願します。 
IMG_3985.jpg
IMG_3986.jpg
今回は赤のロープで緊縛してやりました。
黒の上下には赤じゃないですかね?
皆さん如何思いますか?
IMG_3987.jpg
後手に縛って数分しか経ってないにも関わらずうつ伏せのメス豚の口は喘ぎ声で開きっぱなしだったのでしょう!
シーツに涎でお沁みを作ってました。
IMG_3988.jpg
仰向けに横たわせ暫し脚で弄んでやります。
IMG_3990.jpg
 ほら!どした?こうされて気持ちいいんだろ!
 う、うーーーっ
 聞こえないぞ!ほら!なんと言うんだ?
 は、は、はい気持ちいいです。ぐ、ぐちゃぐちゃに・・・
IMG_3993.jpg
メス豚の下半身は指先でも簡単に解る程に蒸れて濡れていました
 厭らしいメス豚め!こうされて嬉しいんだろ!
 う・う・う・うーー

一頻り遊んでやった後は主の怒号のご奉仕です。
メス豚に大抵咥えさせる時は目配せで通じます。
直ぐに悟るメス豚は緊縛の身体を捻り寄せ咥えようとします。
この辺は調教の賜物なのですがまだまだです。
許しを乞う前に吸い付こうとします。
私はメス豚の髪を掴み上げ”お願いは?なんと言うんだ?”と言い放ってやります。
すると目を潤ませお願いの言葉を口にします。
 ご、ご主人様のお○ん○ん綺麗に舐めさせて下さい。ご奉仕させて下さい。
と。
私がそんなメス豚の哀願に黙って頷くと嬉しいそうに顔を紅潮させ自分の顔を主の下半身に埋めてきます。
メス豚は(主もそうですが)匂いにもフェチです。
先ず舐める前に臭覚で主の怒号を弄ります。
汗にオシッコに我慢汁全てを混ぜた匂いに満足そうな表情を見せます。
数十秒くらいでしょうか!匂いを満喫するとおもむろに吸い付きます。
IMG_3995.jpg
最初は軽く舐め舐めしてるのですが直ぐにピチャピチャと・・・
次第に自分の唾液をベチョベチョに混ぜ音をビチャビチャに変え白く濁らせ夢中にむしゃぶりつきます。
IMG_3997.jpg
メス豚は最後には顎も疲れるのでしょう!
ご奉仕夢中の中無意識のうちにダラダラと涎を淫乱メス豚の如く垂らします
そんなのは構わず前後のグラインドでメス豚の口底奥深くまで突っ込んでやります。
メス豚は健気に一生懸命厭らしい口で頬張ります。
突いた時はイマラチオ状態でしょうか?
咽る表情を作りながらも一生懸命にご奉仕しています。
IMG_3996.jpg
(すみません、画像処理してあり表情はリアルになってません。お許しを。)
そんな表情を見ながら悦に浸り専用淫乱メス豚を飼っている自分に頭を真っ白にする主です。

たっぷりのご奉仕の後は壁に立たせます。
IMG_3998.jpg
 うーーーん
IMG_3999.jpg
 はーーーー
IMG_4000.jpg
 う・う・ううう
IMG_4001.jpg
メス豚はこうやって足蹴にされるのを嗚咽を漏らし浸ります。
主からすると、弄んでやる!と言う表現でしょうか?
至極征服感絶頂です。
今度は前後亀甲で緊縛してやります。
IMG_4006.jpg
淫乱なメス豚は自然と下半身に手を添えて行きます。
この時既に何度か逝ってます。
IMG_4005.jpg
底なしの淫乱豚の欲望は無意識のうちに快楽を貪っているのでしょう
IMG_4004.jpg
IMG_4007.jpg
IMG_4008.jpg
IMG_4009.jpg
IMG_4010.jpg
IMG_4011.jpg
自分ばかり浸らせず主の怒号にも、です
IMG_4014.jpg
IMG_4015.jpg
主もだんだん昇りつめます。
IMG_4016.jpg
 気持ちいいぞ!
 うんぐ・・・(頷き)
 いくぞ!いいか!一滴もこぼすな!
 ・・・(頷き)
 うう、うっ、・・・

・・・・
 綺麗に舐めるんだぞ!
 う・う・う・・・(ゴクン)
と嬉そうにゴクリとし満足そうにペロペロと舐めていました

ここでちょっと一休みです。
と言ってもメス豚はご奉公で、主の一服です
IMG_4017.jpg
偶にやるのですが主の足元に四つん這いにさせます。
メス豚は全身で息をしながら主の足指先をペロペロしています。
IMG_4018.jpg
メス豚の背中をテーブル代わりに灰皿を置き一服です
IMG_4019.jpg
一服しながらも脚で弄んでやります。
IMG_4020.jpg
IMG_4021.jpg
 灰皿落とすなよ!落としたらお仕置きだからな!
 は、はい
 (満足)
震えながらも一生懸命頑張るメス豚愛奴隷です
あっ!そうです。肉便器奴隷もです。
この日は暑くなかなか尿意もよおさなかったのですが、ホテルチェックイン直後たっぷり溜まった
濃厚な主のおしっこを一滴残らず処理させました。
途中何度も苦しそうな表情を見せたメス豚でしたが完飲出来た愛奴の頭を撫でてやりました。
は咽ながらも嬉しそうに見上げていました。

すみませんだらだらとおかず程度になりますかね?
この日の前半は、厭らしく主好みに決めて来たメス豚を下着のまま楽しみました
主は下着フェチでもあるんです
まだ後半があるのですが次回にと言う事で・・・・
ご覧の皆様、まだまだ暑い日が続きます。
お身体ご自愛下さい

腟究腟究腟究



[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ