2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/08/01(金)   CATEGORY: SM
と、いうことで!
明日、主さまの長い出張がえり、
「お前がよければ逢ってもいいぞ。」ということで、
ちょっと無理矢理強行一泊させてもらえることに
なりました
疲れていると思うのでマッサージクリームを
持参です。

下着、パンプス、ワンピース、ガーターなどなど
買い物、ヤバイほどやっちゃいました。
アウトレットだったから、あれもこれもと・・・
財布の音・・・なんだかチャラチャラいってるよ・・・

あした、みごとお役目がはたせるか!
心の猛反省と身体の燃え上がりで
主さまに満足してもらうよう。

微乳、おっけー!なんでもこい
まんこ、ツルリー!どんな責め苦もこい
ケツ、ケツ毛なし、グロになりますぜ。
頭ん中、主さま、私をお好きに煮て焼いて食ってくらさい。

いってきまっす~~~。  



[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● まだっ???
隷ちゃん | URL | 2008/08/07(木) 07:51 [EDIT]
煮て、焼いて、食われた結果報告の記事は、まだですかぁ~!!
わくわくワクワク・・・(><)♪♪
● 隷ちゃんさん♪
はー | URL | 2008/08/08(金) 19:50 [EDIT]
ギュウギュウに縛られ

バシバシと叩かれ

もみもみとほぐされ

だし汁を飲まされ

ジューシーな肉汁たっぷりの
おいしい焼きブタができましたv-16(縛)

詳細は写真とともに今しばらくのお待ちをーーー♪



ポタポタと焼かれ






TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ