2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/10/29(月)   CATEGORY: ご挨拶
はじめまして


はーと申します。みなさまよろしくお願いします。
はじめてのSMでご主人さまと出会い、年月だけは容赦なく経ってゆく。
まだまだ未熟なMです。
人間関係と同様、ひとりとして同じSMはなく、
一生模索の日々なのかなぁとボンヤリ思いつつ。
・・・カラダは大改革をおこされて(?)しまいました・・・
ああ、幸か不幸か、味わってしまった。。。

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● はーさん
はな爛々 | URL | 2007/10/30(火) 00:06 [EDIT]
初めまして!
かわいらしい お写真ですね
(ぶたちゃん 大好きです)

幸か不幸かって・・・幸ですよ~!
だって 世の中にはその楽しみを知らないで
死んでいく人がいっぱいいるんですから!
一度きりの人生 目いっぱい楽しみましょう!
● はなさん♪
はー | URL | 2007/10/30(火) 00:25 [EDIT]
はじめまして♪はーです。
実はこれ、足元に縄が絡んでコケそうになってます。
あたしみたいだ・・・

はなさんのページ拝見しました。
あたしはまだまだはなさん程には!
タイムリミットまで老体に鞭うってみるか!
いや、打たれる方がいいか。



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ