2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2008/01/04(金)   CATEGORY: ホテル
SMホテル(2)
皆様、良いお正月をお過ごしですか?
小生、年末はバタバタでしたが明けてからは結構のんびりしています。
と言うかダラダラしてる、って表現が正しいのかも・・・です。
愛奴とは未だ新年の秘始めは出来ていません汗
なかなかスケジュールが合わず来週辺りでしょうか?

z35.jpg

この写真はSMホテルでの1コマです
場所は東京では超有名なSMホテルです。
数回しか行ってませんがこのホテル全室SMルームな為その都度選ぶのに結構迷います。
尚且つ2人共欲張りですし、チョーの付く変態ですので汗;

先ず部屋に入ると道具の物色です。
基本的に小道具は殆ど自前ですので使う事はありません。
使うのは大道具ですね!
十字架、吊るし用クレーン、SMチェア等です。
2人共目を輝かせてあれこれ物色ですにっこり

最初に目を付けたのは十字架です。
愛奴をショーツ1枚のみにし正面向いて張り付けにします。
愛奴は恥ずかしそうに顔を叛け身体を捩りますが身体は正直です。
次にくるだろう責めへ想いを巡らし、お○○こを滴らせ始めます。
私はわざと聞いてやります。
「恥ずかしいのか?違うだろ!嬉しいんだろ!」
と。
愛奴は嗚咽を漏らしながら否定しつつも小さく肯定します。
私はそんな愛奴の表情を楽しみながら愛奴の股間に手を延ばします。
ク○ト○スからお○○こ~ア○スへと弄ってやります。
愛奴の欲汁が付いた手を鼻に持っていき
「おい!厭らしく匂うぞ!」
と言ってやると愛奴は頭を左右に振り否定の表情を作ります。
私は尚も楽しみながらショーツを少し下ろします。
z4.jpg

そこには自分の汁をねっとりとショーツに糸を引かせてるお○○こが顔を出しました。
均きり視姦で楽しむと今度は背を向けて張り付けにします。
z1.jpg

もうこの頃の愛奴は極悦に浸っています。
z2.jpg

z3.jpg

殆ど自分では立ってられずどんどんと腰が下がって行きます。
そんな愛奴の仕草にどんどんと興奮する主です。
後ろ向きの愛奴の耳元で囁いてやります。
「どうして欲しいの?うん?こんなにお○○こたらーびちゃびちゃに濡らして」
と・・・
愛奴は身を捩り腰を振りながら応えます。
「うーー、ご、ご主人様ー。雌ブタのお、お○○こめちゃくちゃにして下さいー」

そんな愛奴の言葉に満足し私は変態丸出しで道具を手に取ります。
張り付け最後は後ろから、愛奴お気に入りのバイブびーんでたっぷり苛めてやりますheart02
重厚で静まりかえる部屋には愛奴の悦喜の声が響き渡ります。
その声に正気を失い怒豪にガマン汁を垂らす主です

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください









[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おお!
みゆき | URL | 2008/01/04(金) 18:29 [EDIT]
あけおめ♪
http://gabriel.s299.xrea.com/
↑コレはオススメです( ・∇・)ノ
● 今年も宜しくお願いいたします。
Aiko | URL | 2008/01/05(土) 14:06 [EDIT]
懐かしいσ(^^)。
Aikoはこのポーズでアソコのヒダに重し付きのクリップ付けられて放置されていました^_^;。
(お陰様で今でもビラビラは特大です^_^;)

これって腰が下がると、どうやってもアソコが丸見えになって恥ずかしいですよね。はーさんのお尻も色っぽくて素敵。S様なら誰でもたまらない絵だと思います。

でも折角素敵な写真なのにお顔にぼかしが…。
今度は顔面ラバーマスクで修正しなくてもいいようにしたら、また素敵な写真になるのではないでしょうか?。…ってロクな事言わない?^_^;。

ホテル赤坂のですね?。
やっぱお洒落なホテルも良いですが、ラブホって大人のディ*ニーランドですよね~。
遊園地にある乗り物とかアトラクションにワクワクするのと同じ感覚で楽しめるラブホって楽しいですよねヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
● Aikoさんへ
ぽーんた | URL | 2008/01/05(土) 23:20 [EDIT]
こちらこそ宜しくお願いします。
ホテルはその通りです。
顔にボカシは・・・すみません。
トリムの手があるのですがオリジナルサイズをトリムしてまででは雰囲気がと思いボカシてます。
ラバーマスクはグッドアイディアですね!
以前にボンデージテープも使いましたがぴっちりでの締め付けも好きなようです。
きっと顔面拘束も好きでしょう!
是非次はレパートリーに入れてみます。
但し、口は奉仕させ易いように開口タイプでですね!
革製のマスクは持っていますが逆に私に被って責めて欲しいとリクエストありそっち使いの方が多くて・・・・
● 男性のラバーマスクは…
Aiko | URL | 2008/01/06(日) 05:37 [EDIT]
ニコラス・ケイジの「8ミリ」という映画ご存じですか?。
カレの映画の中では「ザ・ロック」と同じくらい好きな作品なのですが、その中にラバーマスクをした殺人鬼(ポルノ男優?)が出てきて、どうしてもAikoはその印象が強くてダメなんです。
って、はーさんが良ければAikoの趣味は関係ないんですけどね^_^;。

Aikoはやっぱり、主様には褌をして欲しい…。

毛深くて男性的な主様はブリーフでもトランクスでもなく、絶対フンドシが似合うと思うAikoです。良かったら、ぽーんたさんのクラシックパンツ姿のお写真も、そのうち見せて下さいね)^o^(。
● 褌ですかー!
ぽーんた | URL | 2008/01/06(日) 20:31 [EDIT]
Aikoさんへ
今持ってるのは革マスクでーす。
たいして変わんないですかね!
被ったら、別の人格になったみたいで尚一層エロオヤジになるのでしょう!
褌は以前記事にした時に穿いた事あります。
愛奴にサラシで褌させた時に自身も着けました。
と言ってもなかなか自身を写真には撮らないですよね!
確かに毛深い主までは一緒です。
でも今では、お腹周りが・・・・
颯爽に褌着けてと言う感じには程遠いかもしれません。
でもAikoさんのリクエストですので近いうちに撮ってみますね!
お楽しみに!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ