2ntブログ
浮世離れ・・・
つれづれにSMを楽しむ二人の足跡です。同じ嗜好の方、大歓迎です。宜しかったら覗いてやって下さい。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2007/11/17(土)   CATEGORY: Mのつぶやき
発情期
bu


で、ございます。。。

ワタクシ、とってもエロエロな人間だと自負しておりますが
お年頃ということもあるのかな?
普段はまったくといっていいほど発情しないんです。

でもっ!

数日前から、毎日・・・ムラムラしております。

なぜか?

来週、久しぶりにゆっくりできる時間がとれたのです
時間を気にせずにあれやこれやと(うふふ)
思いっきりご主人さまのニオイが嗅げる!

そう思うと、ワタクシのエロの扉が半開し股間からは一日中「ちょうだい液」が。
なぜ半開かというと、全開するのはご主人さまの目の前ですから。

・・・しかし、こんな時ばかり発情するって
即物的なやつだなぁ、我ながら・・・

「えさがないときは寝てるブタ」って??
ご主人さま、こんなブタですみません
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 年中
はな爛々 | URL | 2007/11/17(土) 23:14 [EDIT]
発情期な私は どうしたらいいんでしょう・・・
時々コントロールが きかなくて困るときがあります(笑)
そんな時は ノーパン散歩をして 少し息抜きします(爆)
● あははは♪
はー | URL | 2007/11/18(日) 10:24 [EDIT]
素敵ですねぇー!女盛りですもの。
どんどんいきましょう。
いっぱい楽しまないと!

ノーパン散歩、私が後ろに回ったら
はなさん、襲われるかも・・・・(うふふー)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 浮世離れ・・・. all rights reserved. ページの先頭へ